BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 1, 2014 09:00 AM

伊織「ちょっ、公式サイト! やべぇ!」悠斗・イエス「!?」

AUTHOR Rejetスタッフ

 

 

おい、公式サイト見たか!?
Rejetちょっとアクセスしてみろって!
 
なんですか、朝からうるさいですね……。


TYB_140401_02.jpg

↓ 拡大

TYB_140401.jpg


 
……。
 
佐藤、今日の夕食のメニューはなんだ?
クラムチャウダーは、あるんだろうな。
 
いや、現実から目を逸らすなっつの。
ちゃんと受け止めてくれ。
 
なんだ、このクマ……うぜぇな。
 
朝起きてツイッター見てたら
騒ぎが起きててさ。
サイトがクマにジャックされたらしいぜ。
 
なんですか、そのファンシーなジャックは……。
 
愛、しあってるかーい!?
 
うおあっ!?
 
みなさん、こんにちは!
プレジデントです!
 
なんだ、プレジデントか。
一瞬クマかと思ったぜ。
 
ええ、焦りましたよプレジデント。
妙な登場をしないでください。
 
うぜぇな、なんの用だよ。
 
いやあ、我々TYBサイトも
クマにジャックされたようなので
驚いて出てきたところですよ。
 
マジか。そりゃやべぇな。
 
いったいなんなんでしょうね
この青い奇妙なクマは。
 
……って、みなさん。
偽物相手に、馴染まないでくださいよ。
 
うおあああっ!?
 
プレジデントが二人!?
 
あのねぇ……その反応
冗談だとしても、さすがに傷つきますよ。
 
いや、マジでわかんねぇんだって。
どっちが本物だ?
 
……知るか。
 
え、ちょっと皆さん。私が本物ですって。
よく見なくてもわかるでしょう?
 
いえいえ、私が本物の
プレジデントですってば。
 
マジで、見分けがつかねぇ。
 
そして、どっちが本物でも
どうでもいいというか、特に
見分けたいとも思わないですね。
 
……皆さん、最近本当に
私の扱いひどすぎませんか?
 
チッ……こうすりゃわかんだろ。
 
わんっ!
 
おっ、イエスんとこの犬じゃん。
 
ぐるるるる……。
 
はっ!?
 
がるるるっ!!
わんわんわんわんっ!
 
きゃー!!
 
……「きゃー」っつったな。
 
ええ、すごい勢いで逃げて行きましたね。
あっちが偽物でしたか。
 
なんで見分けつかないんですか。
どう見てもアレ、クマだったじゃないですか。
 
いや、うさんくさいってとこが
そっくりすぎて、違いがわかんねぇんだって。
 
しかし、今思えばこちらのプレジデントのほうが
クマというよりキツネ顔でしたね。
 
もういいですよっ。 今日は引きこもって、
仕事もしないでツイッターに張り付いてますからっ。
 
いや、仕事行けよ! 社長だろ!
 
それにしても、結局
なんだったんでしょうね、あのクマ。
 
……知るか。
 



今年のエイプリルフールも、
こうして平和に過ぎていきましたとさ。




そうそう、昨日のコラボキッチンやRejet shopの
情報は本当ですから、皆さん
お越しくださいね。お待ちしてますよ。