BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 4, 2014 06:50 PM

Rejetshop渋谷店内で、前田浩孝サイン会開催決定!! 伊織のイラストにサインします!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

先日、カラ鉄Rejetコラボルームで
スタッフ一同で(真夜中に)カラオケをしてまいりました!!


前田も歌いました。



そんな前田浩孝の、サイン会開催決定です!!



リニューアル記念緊急企画
前田浩孝サイン会!


詳細は、こちら!⇒http://p.tl/1E33


●場所:Rejetshop渋谷パルコ店
●日時:4/13(日)13時~


「桐嶋伊織」のイラスト色紙に、前田浩孝がサインを行います!

TYB_140404.png

<参加方法>
4/5(土)~4/12(土)の期間中にRejetshop渋谷で
 3,000円以上お買い上げの方の中から、
 ご希望の方先着100名様が対象となります。

・参加者の方には、参加証をお配りいたします。


細かな注意点や、企画の詳細は
Rejet shop公式サイトをご覧くださいませ!

⇒Rejet shop公式サイトは、こちら!



さらに、「渋谷に行けないよ!」という、そこのプリンセス!

ご安心ください、なんとツイッター企画も発動です。



リツイートしたら
色紙があたるプレゼント企画!


Rejet shop公式ツイッターの、該当ツイートをRTすると、
抽選で10名様にサイン色紙をプレゼント!!

<参加方法>
Rejet shop公式ツイッターの該当ツイートを、
4/10(木)22時までにRT!

※当選者にはDMにてご連絡をさせて頂きます。

詳しくは、Rejet shopの公式アカウントをご覧くださいませ。


⇒Rejet shopの公式アカウントは、こちら!







ちなみに、Rejet shopやコラボカフェでもらえる色々を
カメラに収めてまいりました。



\まずは、コラボカフェのコースター!/
TYB_140404_01.jpg


渋谷パルコのコラボカフェで、ドリンクを頼むともらえます。

写真だとわかりづらいのですが、透明コースターです。
ファンディスクカラーで、私服のヤマノテBOYS柄!



\続いて、限定缶バッジガチャの悠斗!/
TYB_140404_02.jpg


Rejetカレンダーの描き下ろし悠斗柄です!

無敵のパーフェクトプリンス、
缶バッジになってもパーフェクトスマイルです。




\最後は、Rejet shop購入特典のポストカード!/
TYB_140404_03.jpg


ぐり。先生の描き下ろし、お花見BOYS!
3,000円以上お買い上げでもらえちゃいます。

ゲットしたい方は、詳しくは前回のブログをご参照ください!

⇒このへんの記事を見ると、よくわかるはず。



そういえば、ヤマノテBOYSから、Rejet shop渋谷パルコ店に
祝い花が贈られたそうですよ~。


この週末、運が良ければお店で見られるかも……??


ということで、本日はRejet shop情報でした!
それではみなさま、良い週末を!