BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

August 3, 2014 07:30 PM

イエス「誕生日だから祭りの告知をしろだぁ?」

AUTHOR Rejetスタッフ

............。
 
テメェ、俺がいつものブログ挨拶を
するとでも思ってんのか? 誰がやるか。
 
うるせぇな、自己紹介しろだ?
んなもん必要ねぇだろ。
 
だいたい、なんで今日
ここに呼ばれたんだよ......。
 
は? 誕生日のヤマノテBOYSが
ブログで告知をする?
 
......だりぃ、やってられっか。
 
あ? 俺が帰った場合、今日のブログは
わかめが担当する……?
 
はあっ!? なんであいつが......。
くそっ、うぜぇな......。
 
......何を告知すりゃいいんだよ。
さっさとやって帰る。その紙、よこせ。
 
これを読めばいいのか?
......来週、8/7(木)~8/8(金)は
Rejetの24時間ニコニコ生放送
......。
 
へぇ、まためんどくせぇ企画始めたな。
今まで出た歌の組曲なんかもやるのか。
 
番組表は明日あたりに
公開になるから、知りたきゃ
勝手にこのへん見とけ。
 



24H RejetTVは、こちらから!
暑いのになんで祭りなんだよ.jpg



 
番組にあわせて来週末から
店舗とのコラボも開始......って。
 
店でも祭りをやんのかよ。
縁日みたいなもんまで出るのか。
どっかのサルあたりが喜びそうだ。
 
テメェも行くなら他の奴をあたれ。
俺は死んでもごめんだ。
誘われたって誰が行くか。
 
......は? おい、まて。
これ全部渋谷周辺じゃねぇか。
よりにもよって、チャラ男のホームかよ。
 
........................。
 
おい、行くんなら、俺を誘え。
......さっきと言ってることが違う?
知るか、いいから来週あけとけ!
 
今日、誕生日プレゼントだのなんだの
よこすぐらいなら、俺のために
時間あけろっつってんだ。
 
......どんなもんより、お前の
時間がほしいっつってんだよ。
 
24時間ニコ生も、俺のとこ来て見りゃいいだろ。
お前以外のプレゼントなんざ、受け取らねぇからな。