BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

May 23, 2014 10:30 PM

慎之介「今日は、おれ様のバースデー!だからデートしない?」

AUTHOR Rejetスタッフ

呼ばれてないけど、ハマハマり~ん!
こんにTYB、ハニーちゃん!
おれ様、なに様、ハマー様だヨ!
 
今日は、おれ様のお誕生日を
祝ってくれてありがとねん!
 
むふっ、ハニーちゃんと過ごす
スウィートなバースデー。
 
あーんなことや、こーんなことまで
しちゃったりなんかして……。
 
いやんもう、ハニーちゃんってば
ダ・イ・タ・ンなんだから!
 
そうそう、そんなハニーちゃんに
とっておきのお話があるんだよ。
 
ハニーちゃんって、クラシックコンサートは
ポップコーン食べながら見る派?
3Dメガネかける派?
 
公演は7月12日なんだけど、明日から
チケットが一次先行発売するらしいんだよね~。
どうどう? 一緒に行く? 行っチャウチャウ?
 



なんのことか分からないと思いますので
TYB運営委員会より補足説明です。

●公演概要
Rejet Concert「Beautiful World」
―――これは、世界とリンクする美しい音。

特等席を用意しちゃうよん.jpg

・これまでRejetが手掛けてきた、ゲーム、シチュエーションCDを  
一堂に集めた至高の楽曲をフルオーケストラでお届け!

・lasah、Zweiによる生ライブは必聴!

・「TOKYOヤマノテBOYS」「BLACK WOLVES SAGA」
「DIABOLIK LOVERS」「剣が君」イベント限定オリジナルドラマを上映!


という、豪華なイベントになっております。

⇒Rejetコンサート情報はこちら!
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/



 
なんかねー、SS席はイベント限定の
描き下ろしオリジナルグッズが付いちゃうんだって。
 
もちろん、ハニーちゃんのためにSS席を
ご用意しちゃうから、だから……。
 
お、お、お、おれ様と
おデートしてほちいなっ。



 
またまた、TYB運営委員会です。

一次先行発売(抽選)は、
5月24日(土)10:00~6月1日(日)23:59
の間で受け付けております。

詳しくは、
Rejet公式通販サイト「SKiT Dolce」へどうぞ。
http://skitdolce.jp/



ちなみにイベントの司会は、 三浦祥朗さんです。




 
んもう、ちょっとー。
さっきから邪魔なんですケド、スタッフさん。
 
二人っきりのスウィートな時間を
邪魔しないでよねー。ぶーぶー。
 
ともかくしかく、ハニーちゃんとの
デート楽しみにしてるからねん!
 
それと……。
 
今年もハニーちゃんと過ごせて、ほんと嬉しい。
これからも、きみと一緒に毎日過ごせたら
おれ様、死んでもいい。
 
だからハニーちゃん。
おれ様と、老後末永く、ご一緒してネ。
ちゃんときみのこと、幸せにしちゃうから!