BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 27, 2014 09:45 PM

拓海「誕生日ということで呼ばれたのだが」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、プリンセス。
山城学園3年、九条拓海だ。
 
本日は俺の誕生日ということで
特別にこのブログへ招待いただいた。
 
しかも、ウッドリンクのスタッフから
このような手紙まで頂いた。
スタッフの皆様には改めてお礼を言いたい。
 
許可も得ているので、少し気恥ずかしくはあるが
手紙の内容を紹介させてもらいたいと思う。
 
『九条拓海様、お誕生日おめでとうございます!
 今日は4月27日ですね♪』
 
『そういえば、渋谷パルコにある
 コラボキッチンではTYBコラボドリンクが
 30日まで期間延長
しているみたいです』
 
ご好評につき期間延長!
4月30日までTYBドリンクがありますよ!

こちらメニューです(TYB運営委員会より).jpg

⇒コラボキッチンは、こちら!
http://www.spart.co.jp/collabo/



 
『ドリンクを頼むとランダムで
 キャラコースターがもらえちゃう!
 
『29日は休日ですし、皆さんで
 行ってみてはいかがでしょうか?』
 
『お帰りの際には、6FのRejet shopにも
 ぜひお立ち寄りくださいね♪』
 
ハッピーバースデー!
 ウッドリンク TYB運営委員会より』
 
…………。
 
スタッフの皆様。
温かいお言葉、心より感謝します。
だが……。
 
宣伝を読み上げただけのようにも
思えるのだが、俺の気のせいだろうか?
 
ともあれ、コラボキッチンが期間延長とはありがたいな。
桐嶋たちに誘われて行くつもりなのだが
プリンセス、一緒にどうだろうか?
 
良い返事を期待しているよ。
それと、せっかくこの場を借りたのだから。
一言お礼を伝えさせてくれ。
 
誕生日を祝ってもらえて嬉しく思う。
君と共に、これからも精進していきたい。
この一年も、よろしく頼む、マイプリンセス。