BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

October 9, 2014 06:30 PM

ルーシー「もうすぐRejetFes2014だね」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB。
姫、元気にしてた?
 
今日はルーシーの誕生日を
祝ってくれてありがとう。
 
毎年こうして姫と過ごせるのは
本当に嬉しい。もちろんヤマノテBOYSに
祝われるのも悪くないけど。
 
ちなみにジョーからは、「正しい制服の着方」
っていう本をもらったよ。
……よく売ってたね、こんなの。
 
キリーからは、「もんじゃタダ券」。
食事代が浮くから、けっこう嬉しい。
 
で、姫はどんなプレゼントを
くれるのかな。もちろんルーシーは
物なんか必要じゃない。だから……。
 
姫と一緒に過ごす時間……くれるよね?
 
まあ、贈り物もそれはそれで
嬉しいけどね。でも、どうせなら
何にも変えられないものがほしい。
 
そうだ。今週の土日は「RejetFes」だったね。
今回は、席でゆっくりステージを
見られそうだから楽しみ。
 
ねえ、姫も一緒においでよ。
ルーシーひとりで見るより、ずっと鮮やかな
世界を見つけられそう。
 
その日の姫の予定は、ルーシーが
もらったから。覚えておいて。
楽しみにしているからね。
 
それと……。
 
この一年もよろしくね、姫。