BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

November 22, 2014 02:30 PM

虎太郎「今日はオレっちの誕生日ってことで、迎えにきたよ!」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、ベリーちゃん! 元気にしてた?
今日はオレっちの誕生日を
祝ってくれてありがとね!
 
せっかくだしこのあと、どっかに
遊びにでも行かない? 寒さも吹っ飛ばすような
熱いデートに連れてっちゃうよ!
 
って、その前に。 キャンペーンボーイとして
お仕事しとかなくっちゃね。
 
まー、お仕事半分、残り半分は
これのことベリーちゃんと
語りたかったからなんだけど。もう、読んだ?
 




Rejetクラスタ~

Rejetクラスタっしょ!.jpg

⇒くわしくは、こちら!


 
「Rejetクラスタ」って本なんだけど
オレっちたち「TYB」も
紹介してもらってるんだよ。
 
あまり知らない人のために
オレっちたちの名セリフを紹介……。
 
って、なんでこんな面白セリフばっか
集めちゃってんの!?

紹介文だいたいあってるから仕方ないけど!
 
プレジデントが、なんかいい感じに紹介しときます
っていうから任せといたら、完全に
都内オモシロ高校生セレクションなんだけど。
 
しかも恭平さんまで、ちゃっかり載ってるし。
ズルイよなー、陰がある感じの男って
女の子ウケいいもんね。
 
ってことで、今年のオレっちは
陰のある男を目指しちゃうよ!
 
..................ベリーちゃん、顔に出てるから。
そんなの無理って、全面で語っちゃってるから。
 
あ、そうそう、本の話に戻るけど
「オレ様キャラグランプリ」って企画に
神様がエントリーされたんだって。
 
でんせつのゆうしゃとか、マフィアとかに混じって
参戦してるけど、マジで違和感なさすぎっしょ?
あの人、フツーの高校生だよね??
 
それとー、個人的にオススメなのは、これ!
声優さんたちが語ってくれてる
「Rejet Chronicle~VoiceActor~」!
 
なんかね、こう森久保さんが、妙に
親近感あるんだよねー、オレっち的に。
 
ってことで、よかったらこの本、
ベリーちゃんも見てよね!
 
にしても、こうして当時の写真見てると、
TYBのこと、いろいろ思い出すよね。
オレっち的に一番思い出に残ってるのは......。
 
やっぱニノの水着かなー。
 
って、ウソウソ。
ベリーちゃんとのデートに決まってるって!
 
ほんと、七日間だけだったなんて
信じらんないくらい濃い毎日だったよね。
 
あのときみたいにさ、出かけよっか?
今の時期、池袋もクリスマスイルミネーションで
けっこう綺麗だし、見に行ってみない?
 
いつもだったら、他のみんなも呼んで
大勢で盛り上がるほうが
テンションあがるんだけど......。
 
今日は、ふたりっきりってことで。
はい、手を貸してベリーちゃん。
 
キミが笑ってくれるなら
どこにだって、連れてっちゃうから!