BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

December 30, 2010 05:40 AM

冬コミ1日目 無事終了!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは、こんばんは。そしておはようございます。

本日、と言いますかもう昨日ですが、無事冬コミ1日目終了いたしました!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたー!!

年末のお忙しい時期に、わざわざRejetブースまで
沢山の方にお越しいただきました。
とはいえお仕事や地方の方でお越しいただけない方々もいるでしょうし、
ぜひブースの雰囲気等をお伝えしよう! と思っていたのですが...

とにかく初めてのグッズ制作やコミケ参加の為とても目まぐるしく、
すっかりブースの写真を撮るのを忘れてしまいました...
帰りのりんかい線改札入ったところでスタッフ全員「あっ!」と気づきました。
申し訳ございません。

明日は必ず...!
で、代わりになるかは分かりませんが、りんかい線悠斗前での、
1日目終了によりテンションがおかしくなったスタッフ'sでの記念撮影。

101229_1934~01.jpgとりあえず
並んでみた。
撮影;真ん中

 

 

 

 

 

 

 

101229_1934~02.jpg調子に
乗ってみた。
撮影;真ん中

 

 

 

 

 

 

 

では、少しだけ冬コミのおさらいを...。

各種グッズセットもご高評いただいております!
グッズも無料前夜祭DISCもまだ数はございますので、あわてずにお越しくださいね。

開幕式に引き続きの『スターターセット』。

そして、冬コミで新発売の『冬コミ限定スペシャルセット』。
こちらは、丈夫でA4サイズも余裕で入る丁度良い大きさのトートバッグに入っております。
マチも広く、肩にもかけられる取っ手の長さが大変使いやすいです。
お買い物したご本など、ガンガン入れてみてください!

さらには、TYBではありませんが、他にも
『恋愛番長 ドンと恋!スペシャルセット』
『生Rejet!?イメージソング 愛、ドビュッシー』
も絶賛発売中です!!

恋愛番長セットのトートバッグは黒地に銀インクの印刷でサイズも手ごろ。
学生さんが学校に持って行きやすい仕様になっています。
TYBのトートと同じく丈夫な素材でマチも広く、A4サイズも入る縦型トートです。

なんだか、バッグのことばかりですが、他グッズも全てお勧めなものばかりです!
が、全て書いているととてつもなく長くなるので、今回は代表してバッグのみ...

また、『スカーレッドライダーゼクス』のグッズセットも取り扱っていますので、
ぜひお立ち寄りください!

 

1日目はそこそこ暖かかったですが、2日目は寒いと言う噂ですので、
暖かくしてご来場ください。

それでは、スタッフ全員皆様のお越しを心待ちにしております!!

P.S.
おまけに、グッズセットのポスター達、半分以上は
イラストレーター前田浩孝が手巻きしています(笑)

貴女のお買い上げいただいたセットのポスターももしかしたら...!!

巻いてる姿、せっかくだから写真撮っておけばよかった...