BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 12, 2011 09:53 PM

1日目終了!そしてヤマステ更新♪

AUTHOR Rejetスタッフ

本日参加の皆様、生きてますかー!
汗臭いままブログ更新中、オクノです。
この更新が終わったら汗を流して明日に備えます。

さて!本日は真夏の祭典、
コミックマーケット80通称夏コミの1日目でしたー!
参加された皆々様、本当にお疲れ様でした!!

ブース.JPG

覚悟はしていましたが、やはり汗ダク......。
帰宅して化粧を落としたら
見事ファンデーションの影も形もありませんでした。

猛暑の中、Rejetブースにお立ち寄り頂き、
本当にありがとうございました!!
また、混雑によりご迷惑をおかけした時間帯もあり、
申し訳ございません......。

今日はヤマノテBOYSのコスプレの方が
沢山ブースに来てくれたんだぜ......!
本当に眼福でございました。
ガツガツとお写真を撮らせていただき、
大変ありがたいことに掲載許可も頂きましたので
明日のブログにてご紹介させていただいますね!!
乞うご期待☆

更新のお知らせ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆ Webラジオ・ヤマノテステーション 更新!

コミケ開催に合わせたかのように「ヤマステ」更新でございます!
ゲストは前回に引き続きルーシー役の梶 裕貴さん♪
夏コミの疲れを鈴木さん、梶さんのトークで癒してください☆

ヤマステへのリンクは → ☆こちら☆
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、それでは明日に備えてそろそろ失礼させて頂きますです。
明日ご参加の皆様、水分・タオル・暑さ対策は忘れずに!!