BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 14, 2011 11:00 PM

3日間ありがとうございました!!

AUTHOR Rejetスタッフ

暑 か っ た ......!

皆様こんばんは、オクノです。
短いようで長くて、長いようで......やっぱり短かった真夏の祭典、
夏コミ終了でございます!
Rejetブースに足をお運び頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!

会場では皆さんそれぞれ色々な暑さ対策を
されていたようなのですが、中でも多かったのが
扇子、ウチワなど扇ぎ物を手にされているお姿。
そんな姿を見て
「何で皆こんなに扇いでるのに会場涼しくならないんですかね。」
とつぶやいたところ、コシカワセンパイとアオキセンパイ
「「なるわけがない」」
と強めに突っ込まれました。そうか、ならないのか......。

そんな阿呆話は置いておき!
1日目に「明日ご紹介します!」と書いた
Rejetブースにお越しいただいたコスプレイヤーさんを
ご紹介したいと思います!
(因みに昨日は更新しようと画面を開いた状態で力尽きていました......)

まずは1日目にお会いした皆様から!
C80_1_1.JPG
(左) ルーシー:えん さん
(右) 拓海:りんね さん

C80_1_2.JPG
(左) イエス:さりは さん
(中央) 悠斗:みは さん
(右) 伊織:まひさ さん

C80_1_3.JPG
(左) ルーシー:秋春タマ さん
(右) 歩夢:nora さん

華やか!華やか!!(゜∀゜)
皆さん再現性が素晴らしく、本当に眼福でございました♪
すごいですよなぁ......皆さんイケメンですよなぁ...・・・
ブログへの掲載許可も快く頂き、ありがとうございます!!

そして、本日3日目にも!
C30_3_1.JPG
伊織: すみねこ さん

ご本人の希望により目線を入れさせて頂きましたー。
(これで大丈夫でしょうか......?)
いわゆる『ジャンル日』以外にお越しいただいた
唯一のコスプレイヤーさんでした(人´∀`)

覚悟はしていたのですが、ホントにアツイ3日間でした。
体力ナシ子なワタクシとコシカワ先輩、
途中死んだ魚のような目をしていたこともあったかと思います......。
見苦しくて申し訳ありません......。

そして、リアルプレジデントだけでなくスタッフ宛にまで
お手紙や差し入れ、本当にありがとうございました!!
塩分も糖分もありがたく頂きました!!
Rejetは皆さんの優しさに生かされています(ノд`)゜。

それでは、明日に備えて本日はこの辺で!
皆様本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!