BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

January 11, 2011 09:28 PM

あけましておめでとうございます

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も 『TOKYOヤマノテBOYS』 を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011年は、いよいよ 『TOKYOヤマノテBOYS』 の発売年です!

スタッフ一同、誠心誠意を込めまして、大晦日も正月も
ないような状態で制作に励んでおりますので、
ぜひお餅を食べつつ、完成をお待ちいただければ幸いです。

(完成する頃には、かしわ餅のシーズンが近づいておりますが)


さて、今回は新年初のブログ記事ということで
いろいろと皆様にご報告したいと思います。


■電撃Girl's Style 様にて記事掲載!

GS0107.jpg

1/7に発売しました 『電撃Girl's Style』 様にて
歩夢、拓海、慎之介のイベグラとともに
ヤマノテBOYSたちのプロフィールや
前夜祭ディスクの内容レポート、そして
キャラクターCD発売情報などが掲載されております。

そして、謎の殺人鬼のビジュアルも!

描き下ろしの爽やか悠斗は、
付録のカレンダーの10月にもおりますので
ぜひご確認ください。

また、キャラクター人気投票 『誰カレ?』 の
中間発表も載せられております。

たくさんの投票ありがとうございました!

いったい誰が1位だったのか、なぜおまえが2位なのか......!
などなど、ぜひお確かめくださいませ!

そして、1位のキャラが、告白つき描き下ろしイラストで
お出迎えする最終結果発表
は、
Girl's Style3月号(2/10発売)をお待ちください!



■冬コミグッズ 通販サイトSKiTにて取り扱い決定!

冬コミグッズにつきまして、たくさんの方から
通販取り扱いのご要望をいただいております。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

皆様からのお声をいただきまして、
この度、通販サイトSKiTで冬コミグッズ販売が決定いたしました!

logo.jpg

乙女向け通販サイト SKiT は こちら

詳細情報は、こちらのブログや公式Twitter
公開しますので、続報をお待ちくださいませ!



■ゲーム制作近況ご報告

ただいま社内は、4月発売予定の 『HONEY MILK ディスク』 に向けて絶賛制作中です。

ゲームは色々な部署に分かれて制作をしておりますが、
グラフィックチームは、今まさにイベグラの制作中。

毎日毎日、悠斗や虎太郎、歩夢たちを
描いて描いて、描いております。

2011011121570000.jpg

『TOKYOヤマノテBOYS』 のグラフィックは、
どの絵をとっても、場面をイキイキと見せるものにしたい!

という思いのもと制作しておりますので、
イベグラのアングルや表情にもこだわっております。

動きのあるアングルやポーズ、
気持ちが伝わるような表情......。
グラフィックチームは試行錯誤の連続ですが、
その分、今までにないようなビジュアルを
お届けできるのではないかと思います。

これらのイベグラがお披露目できる日まで
引き続き、描いて描いて描いて参りたいと思います。


それでは、今後も近況報告は
こちらのブログで行いたいと思いますので
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!