BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 23, 2011 06:40 PM

生Rejet!?情報&虎太郎ポーズ

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは! Rejetの柴田です。

今朝は少し暖かかったですね。
いつものコートで出勤したら暑くなってしまい、春の訪れを感じました♪

考えて見れば、来週はもう3月なんですよね!
28日までしかないからでしょうか、2月は本当にあっという間でした。

って、まだ2月は終わっていません!
これをやらずには、2月を終えることなんて出来ません!
ということで・・・いつものアレ、今月もやります。

▼今月の「生Rejet!?」は25日(金)放送!


logo-ust.png

告知が直前になってしまいましたが、
25日(金)の21:00~22:30に「生Rejet!?」の放送を行います!

今回の生Rejet!?では、ついに、
3月12日のヤマノテカウントダウンイベントについての詳細が明らかに!
気になるあの情報も番組内で公開されますので、要チェックです。

もちろん、
TOKYOヤマノテBOYS HONEYMILKの開発秘話も盛り沢山☆

更に更に今回の生りじぇでは、
視聴者参加型の新企画もご用意いたしました!
生放送中にTwitterを通してご参加頂く企画を予定しておりますので
視聴できる方はよろしくお願いいたします♪

「生Rejet!?」は25日(金)の21:00~22:30放送です
(↑大事なことなので二回目です^^)

楽しみに待っていて下さいね!
 

▼虎太郎立ち絵ポーズ追加!


本日、公式ポータルサイトに
虎太郎の立ち絵ポーズが追加されています!
皆様お気づきになられましたでしょうか?

[CHARACTER紹介ページ]から、虎太郎のページに飛ぶと、
通常の立ち絵の右下に[PAUSE]ボタンが追加されています。

こちらをポチっとしていただくと、あんな虎太郎が・・・v

前回悠斗、今回虎太郎・・・と来たら次はきっとあの彼ですよね。
公開日はまだ秘密ですが、楽しみに待っていて下さいね。

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう!