BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 13, 2011 11:14 PM

マグカップデザイン決定!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは。Rejetの柴田です。

明日はバレンタインデーですね!
毎年、手作りのお菓子を配っている友人や同僚を見ては
ああ・・・女子力・・・と自分を省みてしまいます(笑)

皆様は手作りなどされるのでしょうか?
良いバレンタインデーをお過し下さいね!

ということで、今日のヤマノテニュースはこちらです。


▼バレンタイン&ホワイトデー企画、デザイン完成!

お待たせいたしました。ついにマグカップのデザインが完成です!
ということで、出来立てホヤホヤのデザインの一部をチラっとお見せ致します。

チラッ!(笑)
マグカップ.jpg
ウサギさんがテーブルを見上げるその先は...?

と、いうことで。
フェアリーテイル感満載のロマンティックなデザインになりました!

What taste do you like?ということで、
HONEY MILK、SUPER MINT、DARK CHERRY全三色展開です。

デザインの全貌は特設ページ上で近日公開予定となっております。

こちらのフェアリーテイルマグカップにヤマノテBOYSからのメッセージを添えて
ホワイトデーにお届けするギフトのご注文は明日14日より受付致します。
28日までの期間限定となっておりますのでお見逃しなく!


→ホワイトデーギフト特設ページはコチラです。

それでは本日のヤマノテブログはここまで。
皆様また明日お会いしましょう!