BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 25, 2011 06:23 PM

生Rejet!?本日放送&サイト更新情報

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!Rejetの柴田です。

今日はすごく暖かかったですね!
春の訪れと共に花粉の気配を感じました。
ついに戦いの季節が到来なのですね・・・
全国の花粉症の皆様、一緒に乗り切りましょう!


▼生Rejet!? 本日放送!

logo-ust.png

本日21時からの生Rejet!?ではHONEY MILKの制作状況や
キャラクターソングのデモ等、ヤマノテ情報盛り沢山でお送り致します!

また、今回からは視聴者の皆様に参加して頂くコーナーが始まります。
Twitterでお題を募集しますので、皆様どんどんツイートして下さいね!

番組URLは時間が近づきましたら、
公式サイトやTwitterにてお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ち下さい。


▼イベントグラフィック追加!!

本日、ヤマノテポータルでは
悠斗、虎太郎、歩夢のイベントグラフィックを公開致しました!

スチルだけでなく、なんと、その場面のシナリオもチラッと公開。
発売よりも一足先に、ドキドキ感を先取り出来ちゃいます☆

↓もっと大きく見たい方はポータルをチェック!

s-無題.jpg

ヤマノテポータルの[キャラクター紹介ページ]内、
[Sample]と書いてある画像のうちの一番右にありますよ!

[TEXT]ボタンでシナリオもオープン!

是非、チェックして下さいね!!


それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう!