BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 24, 2011 07:15 PM

続・限定版小冊子紹介!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんばんは!

TOKYOヤマノテBOYS発売まで今日であと 5週間 となりました!
今更ですが、発売日の4月28日は木曜日です。
毎週木曜日にカウントダウンしていこうかと思いますので、
皆様もご一緒に、発売日を指折り数えて下さいね。

HONEY MILKが出る頃までに、
少しでも被災地や日本全体に笑顔が戻りますようにと心から願うばかり。

暖かい春はすぐそこ!皆さん一緒にがんばりましょう。
それでは、本日のヤマノテ情報へまいりましょう。

▼「Navigation Book Vol.1」配布店舗情報追加

s-販促小冊子表紙.jpg

さて、昨日配布店舗のご案内を致しました
「TOKYOヤマノテBOYS Navigation Book Vol.1」ですが、

昨日ご紹介した3店舗
とらのあな さん (http://www.toranoana.jp/
メッセサンオー さん (http://www.messe.gr.jp/girls/
ハニーハート さん (http://www.honey-heart.jp/

に加えまして、
リブレットさん (http://www.livret.jp/index.html
メディアランドさん(http://www.m-land.co.jp/

でも配布を開始しております。

リブレット札幌店さんから、
ヤマノテコーナーのお写真を頂きました。

店内はこんな感じだそうです!

s-正面.jpg  

なんとなんと!
売り場の一角をヤマノテが独占させて頂いちゃいました!

一面ヤマノテ色に染まっておりますね☆
お客様をお出迎えしている伊織とハマーが、
なんとも素敵な立体感!
そして、手前にあります冊子がウワサのNavigation Bookです!

札幌近辺にお住まいの方は、
是非ともリブレット札幌店さんに足を運んで下さいね。

▼限定版小冊子(32P)内容紹介

限定版、SKiT限定版、アニメイト限定版についてくる、
超豪華小冊子(32P)を紹介しているこのコーナーも
四日目になりました。


本日は後半ページを・・・と思っていたのですが、

「二ノだけ紹介とかずるいじゃーんっ!」

という声が聞こえてきましたので、
本日も引き続きキャラ紹介ページをチラ見せしたいと思います♪


<14ページより>

P14.jpg


新情報:岬フルーツのミカンはおいしいらしいです☆

 

 <16ページより> 

P16_2.jpg

ピッチピチピーチ!!!(笑)

実はこのピーチ以外にも、チラホラと落書きが見られます。
さすがフルーツ屋の息子です(笑) 
特にイチゴとリンゴと・・・あとは見てからのお楽しみ!

 

明日も引き続き、小冊子についてご紹介していきますので
お楽しみに!

 コチラの小冊子の付いてくる限定版は
乙女向け通販サイトSKiTで販売中です!
http://skit.jp/

その他にも取り扱い店舗様多数!
各店の特典が気になる方は、こちらでチェック!
http://rejet.jp/tybcom.html

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで。
また明日、お会いしましょう。