BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 6, 2011 08:05 PM

ファッションチェック!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!Rejetの柴田です。

本日は日曜日!
あと残り少ないですが、楽しい休日をお過し下さいね!


ヤマノテブログも日曜日仕様。
なにか楽しいこと出来ないかなーということで、
こんな企画です。


▼ファッションチェックコーナー!


と、いうわけで(笑)

オシャレで個性的な制服が話題(かもしれない)ヤマノテ!
各キャラクターの制服や衣装は一着一着、
こだわりがギュギュッと詰まっております。

本日はそんな各キャラクターのファッションを
ちょっとアップでご紹介します!

①二之宮悠斗編

悠斗のボタン.jpg

悠斗の通っている聖ジョージ学院高等部の制服です。

上記をご覧頂ければ一目瞭然ですが
ボタンの色が実は左右違うんです!

皆様お気づきでしたでしょうか?

こういう細かいところにも趣向が凝らしてあるとは
さすがはセレブ校ですね★

 

②岬虎太郎編

虎太郎ネクタイ.jpg

ゆるく結んだネクタイがポイント!

ネクタイを文字の部分が前に来るように結ぶのって
ちょっと難しそうですよね。

そもそもこれは学校指定なのか、虎太郎私物なのか。
謎は深まるばかりです(笑)


③百瀬歩夢編

歩夢袖.jpg

歩夢が着ているカーディガンは袖口が可愛いんです!

アーガイル柄になっていて、個性的。
ボタンも大きめで存在感がありますよね!

手の下からはクマがチラッと見えてます。ベアチラ!

こういう可愛い感じが似合ってしまうのはさすが歩夢ですね☆

 

以上、ハニーミルクキャラのファッションチェックでした!

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!

皆様、また明日お会いしましょう!