BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 29, 2011 07:30 PM

ちゅっちゅカード大公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様こんにちは!

東京では昨日、桜の開花宣言がありましたね!
開花宣言から1週間程度で満開になるそうなので、
週末には見ごろになりそうな予感。

お弁当と和菓子と・・・あと成人済みの方はお酒も♪
日本人で良かったーと思う行事の一つですよね。

ヤマノテBOYSとお花見に行くなら、皆さんは誰と行きますか?

歩夢ならおいしいお団子を
買ってきてくれそうだなーなどと思いつつ(笑)
本日のブログに参りましょう。

 

▼ちゅっちゅカード大公開!


本日、店舗情報ページが更新されました。
店舗特典 「運命のXXXカード」 のサンプル画像が公開されています。

社内では「ちゅっちゅカード」と呼ばれているこのカード、
新規描き下ろしのヤマノテBOYSのキス顔です!!!

3秒以上見つめると心拍数上昇しちゃうので注意。

 

準備はよろしいですか?

 

 

 

それではいきますよー?

 

 

れっつ!ちゅっちゅ!!

 

【HM】キスカード_悠斗(縮小).jpg

悠斗!

 

【HM】キスカード_虎太郎(縮小).jpg

虎太郎!

 

【HM】キスカード_歩夢.jpg

歩夢 !

 

 

とても・・・いかがわしいです・・・
肩から下はご想像にお任せしますv


こちらのイラストの入ったBIGカードの裏面に、
書き下ろしSSが掲載される、
 「運命のXXXカード(fortune kiss card)」は全9種類!

HONEY MILK DISCでは

XXX1:二之宮悠斗 feat 桐島伊織

XXX2:岬虎太郎 feat ルーシー

XXX3:百瀬歩夢 feat 九条拓海 

を展開致します!

DISCを越えたキャラ同士の絡みにご期待下さい。

特典がゲット出来る販売店舗等は
店舗別特典情報ページをご覧下さいね!
http://rejet.jp/tybcom.html

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで。
皆様、また明日お会いしましょう☆