BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 9, 2011 12:21 PM

ガチャの中身初公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さんこんにちは!Rejetの柴田です。

ついについに今週末はeb!フェスですね!
ただいま社内ではイベント準備が順調に進んでいます☆
皆さんは心の準備は、OKですか?(笑)

それでは本日のヤマノテブログに参りましょう!


▼ガチャガチャの中身はコレだ!

以前、eb!フェスでガチャガチャを実施すると告知させて頂きましたが、
本日会社にガチャの中身が到着致しました!

ということで、こちらで初公開しちゃいます!

 

じゃん!

 

2011030912040000.jpg

もうお分かりですよね!丸くて薄いアレです!

この写真では絵柄がわかり辛いと思いますので、
サンプルを袋から出して並べてみました。

 

2011030912140000.jpg


ハイ。ということで、ガチャの中身は缶バッヂでした!

なんと全部で29種類!!

キャラ絵が入っていたり、
リトるがデザインされていたり、
キャラナンバーと花のモチーフだったり・・・
ちなみにプレジデントはなかなか出ないレア物です。

こちらの缶バッヂですが、ヤマノテのトートバッグとも相性抜群!

フェアリートートをお持ちの方は
お好きなヤマノテBOYSの缶バッヂを付けて、
あなたのイチオシBOYを主張しちゃってくださいね☆

【INFORMATION】 --------------------------------------------------------------
 ガチャガチャは 1PLAY 200円 です。
 Rejetブースでの両替は対応できませんので、小銭のご用意は
 忘れずにお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------


▼特典CDデザイン公開

ポータルサイトにて以下のドラマCDの盤面デザインが公開されました!

・アニメイト限定版
オリジナルドラマCD「カレ部屋ドキドキ編」

・SKiT限定版
オリジナルドラマCD「もしカレ編」

・店舗別予約特典CD
オリジナルミニドラマCD 「ナイショのプリンストーク 1~3」

HONEY MILKのキャラ達が、リトるで可愛くデザインされています!
[PRODUCT]ページから、各限定版情報に飛んでご確認下さいね♪

今スグ見てくる!

 

それでは本日のヤマノテブログはここまで!
皆様また明日お会いしましょう♪