BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 13, 2011 09:40 PM

歩夢SS更新&店舗紹介

AUTHOR Rejetスタッフ

HONEYMILK DISC発売まであと15日!

皆さんこんばんは!

突然ですが、
発売日までのカウントダウンを始めてみました!(笑)

発売日の4月28日に向け、
こちらのブログでも更に盛り上げて行きたいと思いますv
皆様よろしくお願い致しますv


▼歩夢SS更新


本日、公式サイトのショートストーリーが追加更新されました!

彼の優しい心にほっと癒される、
巣鴨の街のお話になっております。

ヤマノテポータルの[SPECIAL]内、
[03:ShortStory]にアップされていますので
是非チェックして下さいね!

⇒ http://tybweb.net/#/Special/


▼店舗紹介コーナー


とらのあなさんより、売り場のお写真を頂きましたので
こちらで紹介させて頂きます。


以前ご紹介した秋葉原店、池袋店以外でも、
全国各地でヤマノテを盛り上げて下さっています!
ありがとうございますv

 

まずはなんば店さん

なんば (1).JPG

 
柱の前の一角がどどんとヤマノテコーナーに!
モニターで映像も流して下さっています。

なんば (2).JPG

ムービーは、森の中で悠斗が手を差し伸べてるシーンですね。

モニターの周りも情報が盛り沢山!
とても賑やかで華やかな売場にして下さっていますv

お近くにお住まいの方は是非、足を運んで下さいませ!

 

そしてこちらは名古屋店さん
 

名古屋1 (1).JPG

こちらのお店でも、OPムービーを流して下さっています。

 

名古屋1 (4).JPG

なんと、ナビゲーションブックが閲覧可能です!
入手し損ねてしまった方、こちらでご覧になれますよv

名古屋1 (3).JPG

画面左上部、
「特典の缶バッチの絵柄はこちらです」と書いてあります。


ちなみにとらのあなオリジナル缶バッヂはこちら!!

2011033016330000.jpg 

とらのあなでTOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISCを購入すると、
こちらの缶バッジの「悠斗、虎太郎、歩夢」三枚セットがもらえちゃうんです。

大きめサイズの可愛いバッジですので、是非GETして下さいね!
とらのあな HONEY MILK特設ページはコチラ!
  

 

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様、また明日お会いしましょう。