BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 25, 2011 06:19 PM

運命の七日間まであと三日!

AUTHOR Rejetスタッフ

hm_cdw_3.jpg


みなさま、こんばんは!
運命の七日間の幕開けまで、いよいよあと三日!

本日のカウントダウンは、池袋のラブタイガー岬虎太郎です!

告白しても残念無念、連敗中の虎太郎ですが、
運命の相手であるプリンセスには、
本当の本気でアタックをかけてくれます。

明るいノリの彼が、本気の顔を見せるとき――
その先は、ゲームでお楽しみください!


そして、本日からは『TOKYOヤマノテBOYS』の制作に
携わったスタッフからの、メッセージを掲載していきたいと思います!

それでは、本日のコメントに参りましょう!


-----------------------------------------------
▼スタッフH:プログラム、スクリプト担当

はじめまして......かもしれません。スタッフHと申します。

メインのプログラムを組んで下さった方は
別にいらっしゃるのですが、
プログラムに携わった人間としてコメントさせて頂きます。

※ちなみにスクリプトとは、キャラクターの表情やポーズ、
 台詞等を画面に組みこんでいくお仕事です。

今回は組んでいて、本当に楽しかったです!
内部の人間が言うのもおかしな話ですが、
キャラクターがぬるぬる動いてくれるので
画面に表示されるたびに、面白くて仕方なかったです。

朝方まで作業する日もありましたが、
テンション高く制作させていただきました。

そうそう、私はエフェクトも担当させて頂いたのですが
好感度アップする時、キャラクターごとに
カラーが違うので、ぜひそんな細かいところも
見て頂けたら嬉しかったりします。

でも、なにはともあれ、プリンセスである
皆様がこのHONEY MILKの世界を
悠斗たちと共に楽しんでくだされば幸いです。

前夜祭から、システムパワーアップしてるよ!
遊びやすくなってるよ!
次の選択肢までジャンプしたり、
バックログから前のシナリオに戻れたりするよ!


ではでは、28日をお楽しみに!


-----------------------------------------------
▼スタッフS:スクリプト担当

発売日があと3日に迫ったということで......
時が経つのは早いですね!
スクリプトに着手したのがつい昨日のようです。

何でもいいからコメントを。ということらしいのですが
特に面白いギャグをかますことも出来ませんので
スクリプターならではのネタで攻めていこうかと!


私の個人的なお気に入り表情を
本 邦 初・公・開!!しちゃいたいと思います!\(^o^
※あくまで個人的なものですのでご了承下さい

まず始めに悠斗様。
話題騒然・悠斗様
こちらですっ!
この憂いを帯びた表情!
いつも自信満々の悠斗様がこんな表情をされるなんて......
きっとプリンセスの可愛さに
目が眩んでしまっているに違いありません。


次は虎太郎でございます!
担当のお気に入り・虎太郎
じゃん!
可愛い虎太郎です!!
虎太郎は本当に可愛い表情が
ありすぎるので迷いました......!
この表情は確か2箇所くらいしか
使えなかったという
これまた個人的な理由からこちらをピックアップ。


最後は歩夢です!
まさかのファイティングポーズ!?・歩夢くん
怒ってる!!!
怒ってます!!!
何が歩夢をこんなに怒らせてしまったのでしょうか。
いつも温厚な歩夢が見せるこんな表情は
ドキっとしちゃいますよね......!


この他にもキャラ達は
本当に色んな表情を見せてくれるので
(いくつパターンがあるのか数えるのが怖いです)
皆様の手でキャラの素顔をガンガンと
暴いていって下さいね!


それでは!
HONEY MILK DISK、
いたるところにこだわり尽くしましたので
余すところなく楽しんで頂けますと幸いです!

さあ、プリンセス、お手をどうぞ


※この画像はブログ用に、スタッフSさんが作った画面です!
 ゲーム内では見られませんので、ぜひクリックして拡大を!

-----------------------------------------------


ということで、Rejetの愉快な仲間達......
ではなく、制作スタッフからのコメントでした。

明日はどのスタッフからのコメントが届くのか?
楽しみにお待ち頂けますと幸いです!

それでは、本日のヤマノテブログはここまで!
皆様また明日お会いしましょう。