BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 25, 2011 10:51 PM

あとちょうど30日...かと思われる、凄い薄荷

AUTHOR Rejetスタッフ

いつもお世話になっております。
リジェット青木でございます。

皆さん、今日からSMのOPが公開されてますよ。
また当分、サイトを開くと「重っ!」
という日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

そうじゃなくて! 何自分のところディスってんだ。

いかがでしたか? 曲とムービー。
HMとはまた全然違うタイプの曲ですが、
こちらも喜んでいただけたら幸いです。

もう何気にアレなんですよね、SMの発売まで
1ヶ月きってるんですよ。知ってました?
私は今気づきました。

そんな、発売も迫ってきているSUPER MINT。
ゲームを作るのはもちろんのこと、
いろんなものも一緒に作らなあかんわけですよ。

昨日の特典CD達に続きー!
今回は限定版小冊子をちょこっと見せてやんよ!

SM_表紙.jpg

はい! まずは表紙。

これは、購入特典紹介ページにも
載ってるので
もう見てる人も多いはず。

気づきましたか?
扉、開き始めてます。

 

 

 


んで、HMでも限定版を買った人は
楽しみにしているかもしれない、
出来れば楽しみにして欲しい
手書きコメントもちょこっとだけ、
ホントにちょこっとだけ見せてやんぜ!

怒られっかもしんねーけど、
オマエのために特別だかんな。

SM_手書き.jpgじゃーん!!

どうですか?
今回ももちろん、パーソナルから
貴女へのメッセージまで、
大ボリュームでっせ!
忙しいBOYS達から貴女のために
かき集めやしたぜ!

これ以外にも、物語の確信に
迫ってるかも知れないデータページや
秘蔵ラフ集も充実!!


てな感じで、貴女の抱えているアノ謎やコノ謎も、
もしかしたら解明しちゃうかもしれない
SUPER MINT DISC完全読本。

興味があるなら
今すぐ限定版をポチッちゃえば
いいんじゃないかな!!


普通の限定版、SKiT限定版、アニメイト限定版の
3種類には必ず入ってるぞ!


......普通の限定版って分かりづらい。