BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 11, 2011 11:27 PM

重大発表...かもしれないし、そうでもないかもしれない

AUTHOR Rejetスタッフ

こんばんは、Rejetアオキです。
「お前、またブログ書けよ」と脅されたのでまた書かせて頂きます。

つかこないだのスタジオの話とか、あれ面白いのか?
と不安になりつつ、今回はなに書こうかな...と悩んだんですが
見つけちゃいましたよ、いいネタを。ウッシッシ。

まぁもう知ってる人は知ってると思うんですが、
いや、知ってる人が知ってるのは当たり前なんですが、
知ってる人が知らなかったらそれはもう「知らない人」であって

ってもうどうでもいい話になってきた!

すいません。


えー最近はすっかりブログの流れもスーパーミントSUPER MINTに
なってますが、私は時代を逆行する女。

そうです! HONEY MILK DISCのビジュアルファンブックが
エンターブレイン様より発売されることになりました~~~!!

ドンドンドンパフパフパフ~~~~♪


『TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 公式ビジュアルファンブック』
6月30日発売予定デスYO! 2205円(税込)デスYO!


発表自体はされてるので既に「んなもん知ってっし」という方も
おられるとは思いますので、そういう方々には今更なネタですんません。

というわけで、SUPER MINTの発売を待ち望んでハァハァしている女子達も、
もう一度HONEY MILKをプレイして、ビジュアルファンブックの発売を
待ち望んでくださいね。
今まさに、その作業も頑張ってます。
リジェット社内も頑張ってます。(どこかへのアピール)


あ、もしまだ、もし! まだ! HONEY MILK DISCをプレイしていない人は、
いや、そんな人いないって信じてるけど、私信じてるけど!!

是非ともこの機会にプレイしてみたらいいじゃない!!!