BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 13, 2011 12:00 PM

SUPER MINT 各種ジャケット大公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

全国のプリンセスの皆様、こんにてぃーわいびー!

最近話題の、ブログを取り仕切っているRejetコシカワです。
・・・いや、取り仕切ってなんかいないですよ。そんな!まさか!

ただちょっと、笑顔で、今日BLOGいかがですか^^と。
このネタがほしいなぁうふふと、声を掛けさせていただいている次第で...。

ってそんな社内の攻防はどうでもいいですね。
さっそく本日のBLOGにまいりましょう~

本日はいつもよりちょいと早くBLOGを更新させていただきました。
なぜなら・・・皆様にいち早くお知らせしたいことがあったから!

そうですっ!タイトルでネタばれしてますが・・・

TOKYOヤマノテBOYS 連続リリース第二弾
SUPER MINT DISC の各種ジャケットイラスト公開!!

前田浩孝ALL描下ろしの、渾身のイラストですっ


見たいですか・・・?


見たいですよね?気になりますよね!?!?


楽しみでしょうがない感じですよね!


HONEYMILKのイラスト各種から、皆さんも想像を
膨らませていたことでしょう!


いい意味で、皆さんの期待を裏切るものに仕上がっております!


え?じらすなって?早く見せろ、ですか?あ、すいません。



では、ご覧下さいー!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


▼通常版

通常版.jpg


▼限定版

限定版.jpg


▼アニメイト限定版

アニメイト限定版.jpg


▼SKiT限定版

SKiT限定版.jpg



いかがでしょうか!
これら4点が、製品パッケージ、各種限定版BOXイラストとなります。

大き目のジャケットイラストが見たいの!!という方は
こちらのPRODUCTページをご覧下さいませ^^

⇒今すぐアクセス! http://tybweb.net/#/Product/

本日より公式サイトも、SUPERMINT仕様になっております。
さらに、ルーシーのショートストーリーも更新しておりますので是非ご覧下さい♪

⇒ 今すぐアクセス! http://tybweb.net/


全国の取り扱い各店舗さんでのご予約も大好評受付中です。
取扱店詳細や、特典情報はこちらからご確認くださいませ。

⇒今すぐアクセス! http://rejet.jp/tybcom.html


ということで、本日のBLOGは以上となります。
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!