BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 21, 2011 09:48 PM

運命の七日間まであと二日!そしてHM新作グッズもご紹介♪

AUTHOR Rejetスタッフ

smcd-2.jpg

キリッ な表情のルー様とともに、こんにTYB!
Rejetコシカワです。

SUPERMINT発売前でなんではございますが...。
皆様にお知らせがございます。

SUPER MINT SKiT限定版...完売いたしました!!

発売日を迎える前に、まさかの完売です。
今現在はキャンセル分待ちという形での再販となりますのでご了承下さい。
(どうしても欲しい!という方には入荷時に優先的にご案内を致しますので
SKiTのサポートまで入荷待ちのご連絡を下さい^^)

これもひとえに応援してくださる皆々様のおかげでございます!
ほんとうにありがとうございます。

スタッフ一同もうっかり買い忘れて、誰一人としてSKiT限定版を
手に入れられなかったという・・・しょんぼり。

通常版と限定版はまだご購入いただけますので、気になっている方は
ぜひそちらをお買い求めくださいませっ!

通常版 ⇒ http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2
限定版 ⇒ http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=12

公式サイトの応援バナーキャンペーンも発売とともに受付終了ですので、
まだご参加されていないプリンセスの皆様はお急ぎ下さいネ。
もれなく伊織・ルーシー・拓海のデコメ素材をプレゼントいたしますよ~♪

私やっぱり彼らが好きっ!今すぐ応援!
⇒ http://tybweb.net/special/ouenBanner03/


よし、次はHONEYMILKのイベント情報に参りましょう。


皆さんが気になっている・・・であろう新作グッズをパシャッと
写真にとってみましたのでじっくりガン見でチェックしてください。


まずは、スパコミで大好評でした缶バッヂのガチャガチャ。
なんと今回初登場の新デザインをお披露目でーす!


   \ ド ー ン /
hmc_goods1.jpg
(クリックすると拡大画像が見られるゾ!)

HONEYMILK もしカレのコスプレ@リトるキャラの登場です!!
どうですか、これ。キャワイくないですか?!
リトるFANの皆様、ぜひガチャガチャして手に入れてくださいね♪


そして、販売前からご好評いただいております
チケットファイルと、ペンライト!

 \ ド ー ン /
hmc_goods2.jpg
(クリックすると拡大画像が見られるゾ!)

チケットファイルは、アレですよ。

水に濡れても大丈夫なやつですよ!!!

汚れても水洗いできるので、とっても便利ですねー。
中のポッケは【大判用1箇所】と【区分けポッケ3箇所】と、収納上手!
とっても便利ですねー。
ちょびっと大判なので、ハガキもしまっておけるっていうね。
とってもとっても便利ですねー。

ペンライトの台紙はシールになっているので、お気に入りの
私物にペタペタ貼れちゃいます♪
PCとかペンケースとかに貼ったらいいと思いますよ。うふ

ラストにご紹介するのは、もしかしたら皆さんが一番
気になっているかもしれないアレです。

物販購入特典のファンクラブカード!

 \ ド ー ン /
hmc_goods3.jpg
(クリックすると拡大画像が見られるゾ!)


こちらは、お買い物時にお好きなキャラクターのものを
お選びいただくことが出来ちゃいます!

これ、すごいんですよ。
ウラに会員番号が記載されているんです!

世界にたった一枚のFCカードになるんですよおおお!!!

もし・・・もし可能でしたら・・・
お買い物時に物販スタッフに向けてこう希望キャラクターを
伝えていただけると・・・うれしいです。

悠斗が好きすぎてツライ方
⇒ 超悠斗会、入会希望です!!

虎太郎が好きすぎて夜も眠れない方
⇒ ラブタイガー捕獲隊、入隊希望です!!

歩夢の生足に(以下自主規制)
⇒ モモマゴBEARS、入会希望です!!

あ、気が向いたらでけっこうですので。はい。
↑のセリフでオーダーいただけたら
「あ、ブログ見てくださったんだな~♪」って、スタッフが喜びますw

ちなみに、こちらのFCカードは先着順での配布となりますので、
その点は予めご了承下さい。

ふぅ。本日もお知らせモリモリでございました。
明日もまたよろしくおねがいいたしまーす!