BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 11, 2011 11:50 AM

アニメイト渋谷店さん、すごいっ!

AUTHOR Rejetスタッフ

どうも、おひさしぶりです。げんきですかー!
Rejetのいとうです。

わたしは犬が好きです。犬のにおいを永遠嗅いでいたいです。
こう・・・犬の胸元とか、足の指の間とか、耳とか、たまらんですね!
いとうです。・・・すいません。

そんな話は良いとして、ブログに入りたいと思います!

先日、ブログ番長のコシカワと、ヤマノテを扱って下さっている
店舗様へふらりと足を運んでみました!

今回も店舗のお写真をバシバシ撮らせて頂きましたので、
紹介していきたいと思います!!

まず、ものすごくびっくりした、店舗様を。
ええ、もう本当に。その店舗様というのが・・・

アニメイト渋谷店さんです!!!!!!!!!!!

ふんふふ~ん♪ とコシカワとアニメイトさんへ入ろうとしたその時・・・


・・・・・ん? ゴシゴシ

・・・・・えっ・・・・・ゴシゴシ

渋谷店_0608_1.jpg

まさかの、入口が、ヤマノテ・・・SUPER MINT!!!!!!

\どど~ん/
渋谷店_0608_2.jpg

これを見た私たちは、大興奮でございました。
アニメイト渋谷店さん本当にありがとうございます!

そして中へ入り、ゲーム販売場所へ行くと・・・

渋谷店_0608_3.jpg

フォー!ありました!
キャラ紹介含め、SUPER MINTのポスターも貼って下さっております。

その横には、HONEY MILKのムービー♪
もうすぐ、SUPER MINTのムービーも流してくださるそうです!

そして、皆さまの手にはもう届いておりますでしょうか。
SUPER MINTのナビBOOK!!

まだ未着の店舗様もございましたが、
アニメイト渋谷店様では、すでに配布が開始されております。

渋谷店_0608_7.jpg

こんなに宣伝して下さっているのを見ると、本当に嬉しいです。

アニメイト渋谷店さんが近い!という方は
ぜひ、足を運んでみてください!

・・・余談ですが、お写真など撮らせて頂いたあと、
しっかりといろいろとお買いものをしてしまいましたテヘペロ
隠れつつレジに並んでいたのですが、即効バレました。
(当たり前だ)