BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

July 12, 2011 10:33 PM

DARK CHERRY パッケージイラスト公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さま、こんにTYB!
Rejetコシカワです。

お待たせいたしました!連続リリース第三弾。
DARK CHERRY DISCのパッケージイラストを本邦初公開!

いよいよ来月――8月25日発売の
TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC。

ハニーミルクとスーパーミントであつめた物語のカケラが
ついにここでひとつの形を成します・・・!

あ、いや、勿論それぞれのディスクだけでも十分に
お楽しみいただける内容ではあるのですが、
例のね。あのルートがね。。。ふふふ

イエス・哲・ハマーfanの皆さまも、長らくお待ちいただいて
ありがとうございます。

では、いきますか。

PCサイト( http://tybweb.net/ )とモバイルサイト( http://bit.ly/jFcuxM
の方では公開しているのですが、まだ見てないんだぜ!な、そこゆくアナタ!!

いきますよっ!?

前田浩孝渾身の描き下ろしパッケージ。

ドドーンとご紹介~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆通常版

dc_t.jpg

犬!犬がいます!!
やっぱりイエスと犬はSETなのね。にこいちなのね、な一枚です。


◆限定版

dc_g.jpg

イエス!後ろ、後ろ!な一枚。
そして、やっぱりイエスの傍にいる犬。忠犬ですね。


◆アニメイト限定版

dc_a.jpg

はい、きました黒衣装モードなヤマノテBOYS!
個人的にイエスのお尻のラインがすごく・・・げふ、なんでもありません。


◆SKiT限定版

dc_s.jpg

白衣装モード!
イエスのドヤ顔、哲の微笑み、ハマーの真顔!
イロイロと貴重な要素がぎゅぎゅっと詰め込まれた一枚です!



ということで、ご覧頂きました各種パッケージイラスト!
あなたはどの三人がお気に入りですか?

ダークチェリー通常版・限定版・アニメイト限定版・SKiT限定版は
絶賛予約受付中です!

スーパーミントのSKiT限定版は、発売日前に売切れてしまうという
事態が起きてしまいましたので、お早めにご予約を頂ければと思います。

今すぐチェック!
http://rejet.jp/tybcom.html


またツイッターのほうで、特典CDの現場覗き見ツイートを
行っていこうと思いますので、そちらもチェックしてみてくださいー!
カレ部屋とか、もしカレとかの、オイシイシーンを、気まぐれにつぶやきます!キリッ

はっ!
それと、ダークチェリー組も応援キャンペーンを開催しておりますので
よろしければご参加下さいー!!

今すぐ応援してやんよ!
http://tybweb.net/special/ouenBanner04/


ふぅ。とりあえず本日の任務はこれにて終了!
ではでは、また明日お会いいたしましょうー!