BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 11, 2011 08:49 PM

え? もう明日からなの? 今年早くない?

AUTHOR Rejetスタッフ

オッス! オラゴクウ!!
ではなくRejetアオキです。お久しぶりでございます。

本日関東はとんでもなく暑かったですが、
皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

調子が...という人はちゃんと水分摂って早く寝てください。

なぜってそれは

明日から夏コミだからです!!!

でもね、企業の夏コミはもう今日から始まっていたのです...

というわけで、本日無事前日搬入が終わりました!!
と、連絡が入りました。

私は本日は行っていないのですが、その代わり
足りなかった物品を明日手持ち搬入です。頑張ります。

さて、今までも散々ブログに書いたりつぶやいたりしていましたが、
明日はとうとう本番です。

今回は3日間ともかなり良い天気の予定ですので、
皆さんちゃんと対策考えた方がイイゼ!

水分とタオルは必須ですね。

それでも暑くてかなわん!! 
という人は、Rejetブースに行ってみるといいらしいです。

涼しくなれるウチワを差し上げましょう。
もちろん電気代もかかりません。
素晴らしい!!

設営_ノボリ.JPG写真はプース設営時の状況です。
なんか、ピラピラしたものがありますね。

そうです! TYBノボリです!!

是非ともこのノボリを
目印にお越しくださいね!


 

 




設営_セット.JPG夏コミ専用セットも準備完了。
かなりお得なセットになっていますので、
ドラマCDと負け犬本は必須! 
っていう方はセット買っちゃったら
いいんじゃないかな!


個人的には明日会場で
DCのショッパー現物を
見られるのが楽しみですワン。
とうとう3つ揃ったYO!

 


ブースには、TYBグッズはもちろん、恋愛番長グッズや
愛、ドビュッシー等のCDも置いてありますので、
是非ともお越しください!

と、いうわけで、明日から3日間! みんな頑張るぞ! オー!!


また、昨日は『電撃Girl'sStyle9月号』も発売されております。
DCのSKiTイラストから始まり、新規のイベントCG、
さらにDCメンバー御3方のお写真やインタビュー等が満載です!


そして明日は、アニメイトTVヤマノテステーションの更新予定日です!
前回に引き続き、ルーシーこと梶裕貴さんがゲストです。
前回同様、梶さんの天才的なキーワードの引きの強さ(?)にご期待ください!!

 

では、そんなこんなで諸々と満載の今週末ですが、
どうぞよろしくお願い致します!

おれ達の夏は明日からはじまるぜ!!