BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 23, 2011 08:59 PM

AGF1日目、ありがとうございました!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さんこんばんは!
池袋より会社に帰還して水分補給が止まらないオクノです(O益O;)
イベント会場って思ってる以上に体の水分が持って行かれますよね......

本日はAGF1日目ご来場いただき、誠のありがとうございました。
ガチャマシントラブルなどバタバタとした幕開けとなり
ご迷惑をおかけしました......。

リアルプレジデントと画伯のステージ、ご覧頂けましたでしょうか?
ホールが分かれているので、私は見れなかったのですが
驚きの発表がありましたよね???

発表の内容が気になるアナタ!(・∀・)9mズビシ!
是非是非、TYBポータルをご確認ください♪
いつも通りリンク置いておきますね(・∀・)つ  【TYBポータルサイト】

そして明日AGFにいらっしゃる予定のアナタ!(・∀・)9m(・∀・)9mズビシズビシ!
最新情報を掲載したNewナビブックはいらんかえ~♪

本日の発表会後よりRejetブースにてお配りをしています!
目印はピンクの表紙!!

New-Navi.gif

モザイク部分は実際に手にとってご確認ください(・ω<)

それではまた明日!