BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 24, 2011 10:56 PM

AGF終了!2日間お疲れ様でした

AUTHOR Rejetスタッフ

皆さんこんばんは。
連日登場のオクノです!

AGF2日間、終了いたしましたーーー!!!

ブースに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
久々のRejetスタッフ回しでの物販でしたので、
色々と段取りの悪い点もあり、ご迷惑をおかけしたかと
思いますが、ひとまず大きな事故もなく
閉幕を迎えられ、ホッとして会社で麦茶を飲んでます。

今回はリアルプレジデントと画伯がステージに登壇したり、
リアルプレジデントがDJブースを占拠したりと
何かと催し物の多いイベントでしたが、
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか??

ピンク色の新ナビBOOKも沢山の皆様に
お手に取って頂けたようで、何よりでございます(´∀`人)

お預かりしたお手紙や差し入れは、
リアルプレジデント・スタッフでありがたく拝見させて頂きます!
今回も色々とおいしそうなお菓子を頂き、週明けの争奪戦に
今から腕が鳴ります......!

【提供】Rejetスタッフは皆様の愛で支えられています。

最後に......案の定、ブースの写真を撮り忘れたので、
アオキセンパイから頂いた画像をペタリしておきますね(・∀・)

 \キャー!カッコイー!/

110924_1415~01.jpg

ブースにご挨拶に来てくれたフクロウ戦士「トシマッハ」!
私も会いたかった......(ノД`)

それでは、週明けはまたコシカワセンパイが登場するかと思います。
2日間、本当にありがとうございました!