BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 26, 2011 09:17 PM

ヤマステ更新してます!キャストインタビューも本日更新!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!!
Rejetコシカワですー。いえーい。


3つのDISCでつむがれる「TOKYOヤマノテBOYS」

HONEYMILK、SUPERMINT、DAEKCHERRYの3DISCが
すべて無事発売されて、ヒトツキが経ちました。

と、ちょっとマジメに語り出してみる本日のブログ。

「これで終わると思うなよ(・∀・)」

ということで、先日のAGFで色々と発表させていただきました!
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです・・・!
毎日のように社内ではヤマノテの子たちの名前が飛び交っていますよ。
悠斗がどーの、伊織がどーの、プレジがあーだこーだ、ハマーまじバビィ。などなど。

詳しくはこちらのムービーをご覧ください! ⇒ http://tybweb.net/

ハニミからずっと遊んで下さっている方、スパミやダクチェから
遊び始めて、気がついたら3つ全て揃えてた!という方。
十人十色の遊び方があるヤマノテ。
そのどれかひとつでも、あなたの心に残るシーンやセリフがあったなら嬉しく思います。

いや~、全DISCフルコンプされたプリンセスは
どれくらいいらっしゃるのでしょうねぇ?え?全員?!
それはそれは。超バビィですね!!!

TYBをプレイして、笑い、泣き、ときめき・・・と沢山の感想を
お寄せいただきスタッフ一同、うほっと感銘を受けております。

まだまだ終わらないヤマノテワールドを、
引き続きよろしくお願いいたします!!

はい、ということでそんなヤマノテワールドですが、
色々とコンテンツ更新がございましたのでお知らせ~~★

----------------------------------------------------------------

◆ヤマステ12回放送更新!ゲストはプレジデント

メインパーソナリティは、引き続き鈴木達央さん!
そしてゲストにはプレジデント役の三浦祥朗さんが登場♪
http://www.animate.tv/radio/tyb

そしてヤマステからの派生CDが発売されている事は皆さんご存知かしら?!
その名も――

DJCD TOKYO ヤマノテ BOYS ヤマノテステーション Record.I

完全新規録りおろしのCDでは、
琉堂イエスを演じる浪川大輔さん、九条拓海を演じる遊佐浩二さん、
岬虎太郎を演じる森久保祥太郎さんの3人による爆笑トークをお届け!

全国のアニメイトさんで大好評発売中!
近日中にはスキットにも入荷いたしますのでお待ちくださいませー。


◆DC&ドラマCDキャストインタビュー更新!

スペシャルページにて、インタビューを更新いたしました。
DARKCHERRYのメインキャラクターを演じられたお三方と、
オリジナルドラマCD「RED HOT ICECREAM」の一挙更新!

http://tybweb.net/#/Special/

----------------------------------------------------------------

よし、本日のお知らせは以上でございますっ

ではでは、また!