BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

November 21, 2011 06:53 PM

限定版ジャケ絵初公開!イベント物販情報更新♪さらに会場では...!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにT~Y~B~~!
Rejetコシカワです。

最近、野菜ジュースを毎朝飲む!という習慣をつけてみました。
「体労ってるわ~」という自己満足に浸れていい感じ。

今週末にひかえたイベント準備でバタバタしつつも、
イロイロと皆様にご案内できるものが出てまいりましたので早速投下!


◆SWEET JELLY BEANS 限定版イラスト初公開!!

たいっへん長らくお待たせいたしました。
アニメイト限定版&SKiT限定版のジャケットイラストが...
遂に完成いたしましたー!

もちろん、限定版も前田浩孝の描き下ろし!

うふふ。気になりますでしょう?気になりますでしょう?

ちょっと、予想大会とかしてみます?
皆さんどんな仕上がりだと思います?

たぶん、誰も予想していなかった仕上がりになったと思います。
わたしも「こうなったのか・・・!すごいぜ!」と衝撃を受けました。

うふふ。気になりますでしょう?気になりますでしょう?

まぁあまり焦らしてもアレなので、早速ご覧頂きましょう☆


\アニメイト限定版ジャケット!/

sjb_anig.jpg
※クリックで大きくなりますぞ

悠斗様といおりんとイエス様だー!

上目遣いキター!(・∀・)!!優しい表情キター!(・∀・)!!
なんでしょう、この優しさと愛が満ちた表情は・・・っ!!
さすがオールスターDISC。さすがハーレムDISC!




\つづいて、SKiT限定版ジャケット!/

sjb_skg.jpg
※クリックで大きくなりますぞ

まさかの恭平キター!(・∀・)!!
オールスターDISCで、まさかの恭平オンリーパッケージです!

大丈夫。こわくないですよ?れっきとした乙女ゲーです。

だって、この彼のやさしい表情見てくださいよっ!!!!!
これはゲーム本編への伏線・・・?恭平に救いの手が・・・!!!?

各限定版は、数量限定生産となっております!
なくなり次第終了ということですね。はい。
豪華特典も付いていますので、絶対手に入れたい!というかたは
ご予約をお忘れなくっ!!

ご予約はコチラ
http://tybweb.net/shop/tyball_shop.html


そして、アニメイト限定版へのご予約について速報がございます!


◆11/27 イベント会場で予約をすると豪華プレゼントGETのチャンス!

当日イベント会場の専用カウンターにて
「SWEET JELLY BEANS」をご予約頂けますと、
先着で非売品販促ポスターのプレゼント&サイン色紙抽選にご参加頂けます!

  ◆サイン色紙概要
  ・HONEYMILKサイン色紙(鈴村健一・森久保祥太郎・代永翼)
  ・SUPERMINTサイン色紙(鈴木達央・梶裕貴・遊佐浩二)
  ・DARKCHERRYサイン色紙(浪川大輔・鳥海浩輔・諏訪部順一)
  ・前田浩孝サイン色紙    

※会場特典は無くなり次第、終了となります。
※商品のお引き取りはアニメイト各店にてのお引き取りとなります。

イベント会場に足を運ばれる方、これから予約をしようと思っていた方!!
この機会をお見逃し無くっ


◆イベント物販時間のご案内!

こちらもご案内をお待たせしておりまして申し訳ございません。
お買い物時間の詳細をご案内いたします!


○10:00-12:30(開場前)
★13:00-14:00(開場中)
○14:30-15:30(開演中)
★16:00‐(終演後)
★17:00-18:00(開場中)
★20:00-(終演後)


※○がついている時間帯は、チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。
※★が付いている時間帯は、該当公演のチケットをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

※近隣のご迷惑となりますので、徹夜や朝早くのご来場はご遠慮ください。
※当日の状況により、販売時間が変更になる場合がございます。
 また、販売時間内であっても状況により制限をかけさせていただく場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。


ふぅ、本日のご案内は以上でございます。

まだまだアッチッチーなヤマノテの展開!引き続きよろしくお願いします♪