BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 25, 2012 06:30 PM

限定版ドラマCD内容紹介!結婚前夜とおとぎ話朗読!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は皆さんも気になっているはず。
限定版特典ドラマCDの内容を
チラ見せしたいと思います!
最近、多いなチラ見せ……!

まずは、限定版の内容からおさらいしましょう!




TYBFD_120425_j_a.jpg

■アニメイト限定版:6,980円(税込)

同梱内容

①主題歌CD「百年Only Love!!!」
歌:桐嶋伊織(CV:鈴木達央)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「ドキドキ結婚前夜CD FRESH GINGER」
明日はいよいよ運命で結ばれた彼との結婚式。
不安と期待が入り混じる中、
寄り添いあった彼に優しく包まれ――
二人っきりで過ごす、甘い結婚前夜をお届けします。

③アニメイト限定オリジナルBOX
前田浩孝による描き下ろし仕様!


TYBFD_120425_j_s.jpg

■SKiT限定版:6,980円(税込)

同梱内容

①主題歌CD「百年Only Love!!!」
歌:桐嶋伊織(CV:鈴木達央)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「セクシーフェアリーテイル FRESH GINGER」
ゆったりとした音楽と共に
王子様ことヤマノテBOYSが、おとぎ話を色っぽく朗読。
甘く怪しく耳元で囁かれる貴女だけのフェアリーテイル!

③SKiT限定オリジナルBOX
ぐり。による描き下ろし仕様!




それでは早速、それぞれのドラマCDをご紹介いたします!



TYBFD_WEB_120425_a.jpg

明日はいよいよ結婚式!
ということで、ヤマノテBOYSも
そわそわドキドキ幸せいっぱいに過ごしているようです。



■Track.1 ドキドキ結婚前夜 伊織

結婚式会場のホテル一室にて。
二人っきりなのをいいことに、伊織は
イチャイチャ過ごしている様子……!

「へへっ、なんかちょっと照れるけど、メッチャ嬉しい。
オマエがオレのカノジョから、オレの奥さんになるんだよな。
オレの……、オレだけのモン」


「その困ったような顔も、可愛くて好きだぜ。
それに……全力で拒否らねぇってことは、
本当はヤじゃねーんだよな?」


「ほら、オマエが一番ほしいとこに、キスしてやっから。
このまま……いいだろ……?」





■Track.2 ドキドキ結婚前夜 虎太郎

明日が待ち遠しくてテンションも高め!?
ここぞとばかりに、甘えまくってきます。
それでも、決める時は決める男前・虎太郎です。

「幸せな家庭を作って、いい旦那さんになって。
それで将来的には……子供とかも
作っちゃったりなんかして?」


「オレのところへ、お嫁に来てくれてありがとう。
これからは、二人で生きていこうね」


「キミはオレの大事な奥さんだから。
明日からも、キミのことをずっと守っていくよ。
オレがキミを幸せにする」





■Track.3 ドキドキ結婚前夜 哲

なんと、新居にお引越し!?
幸せだけど不安の残る彼女を
哲は優しく抱きしめてくれて……?

「俺があんたに甘い? そりゃあ当たり前だ。
あんたは俺の可愛い奥さんなんだからな。
甘くもなるし、優しくもなる」


「今日はこのままずっと、
あんたを抱きしめていてやるよ。
……いや、俺がそうしたいんだ」


「寂しいなんて思う暇がないぐらい、よ。
……あんたのことを、大切にする。
一緒に、幸せになろうな」





TYBFD_WEB_120425_s.jpg

ヤマノテBOYSたちが絵本を朗読!
しっとりと読み聞かせてもらうと
寝る前にも良さそう……!?


■Track.1 セクシーフェアリーテイル 伊織

伊織が読んでくれるのは「白鳥の湖」
白鳥に姿を変えられたお姫様と、王子様が出会って……?
抱きしめながら読み聞かせてくれます。
だけど、読みながらついついちょっかいを出してしまうようです。

「可愛いなあ、オマエ。
キスしただけで、そんなに赤くなってさ。
……もっと、いろいろしてやりたくなる」


「なあ、オマエがこのプリンセスで、オレが王子だったらさ。
オレが結婚してくれーっつったら、
オマエすぐに頷いてくれる?
……くくっ。そんな真剣に考えんなよ。マジ、可愛いな」


「ひょっとして……物足りない?
へぇ。だったら、もうちょいサービスしてやろっか?
ほら、目ぇ閉じてみろよ。
大丈夫だって、変なことはしねーよ」





■Track.2 セクシーフェアリーテイル 虎太郎

虎太郎が読んでくれるのは「白雪姫」
魔法の鏡の「世界で一番美しいのは?」に正直に答えてしまう彼。
「どこが可愛いかって言うと」……と、口づけしてくる!?

「世界で一番美しいのは、オレっちのベリーちゃんだよ!
白雪姫よりも、御妃様よりも、ベリーちゃんの方がいっちばん可愛い!」


「こうやってオレっちが、ちゅーすると赤くなっちゃうところとか?
耳元で囁くのも、ベリーちゃん弱いよね?」


「もしオレが王子で、君がプリンセスなら、
オレは絶対にキミを守り抜いてみせるよ。
キミが毒リンゴを食べて倒れちゃうようなことがあったら、
オレっちがキスで起こしてあげる……こんな風に」





■セクシーフェアリーテイル 哲

哲が読んでくれるのは「雪女」
切なくちょっと怖い物語に、思わず哲に寄り添うと
抱きしめてくれたりするのですが、
ちょっとした茶目っ気も発揮している様子……!

「女がふぅ、と白い息を吹きかけると……。
……ふーっ。
ははっ! 首筋に息を吹きかけるのは反則?」


「そんな困った顔されちゃ、悪いこたぁできねぇな。
……ほら、おいで。
なんだか俺も、寒くなってきたような気がしてたとこだ。
もっと、俺の近くに寄ってきてくんな」


「あんたが雪女で、もう人には化けられなくなっちまったとしても、
絶対に逃がしたりなんかしねぇ」


「こうやってしっかり捕まえて……。
あんたが逃げる気がなくなるまで、ずっと耳元で愛を囁いてやる」





さてっ、ドラマCDの内容は伝わりましたでしょうか?
他にも店舗特典がついたりもしますので、
気になる方はこちらをチェック!

⇒店舗特典ページはこちら
http://tybweb.net/FD/shop/



連動特典などもありますので、チェックしてみてくださいね!