BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 24, 2012 09:41 PM

ストーリーチラ見せ!クリアしても、まだ物語が?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

なぜか昨日、どら焼きをいただきました!
『ホソヤは、どら焼きが好き』という設定が
いつの間にかできていたようです。

……それなら、私は哲くんの部屋の
机の引き出しから、にゅるっと出てこなければ
いけなくなってしまう……。

dorayaki_no_seide_120424.jpg


そんな本日は、こんな情報で、お届けいたします……!


■アナザーストーリー!

今回、メインとなる物語をクリアすると
ちょっとした物語を見ることが出来るようになります。

ドタバタ、ワイワイがテーマの
その名も「アナザーストーリー」!

↓ちなみにシナリオ選択画面です

TYBFD_120424_00.jpg

伊織、虎太郎、哲、それぞれ、ちょっとした小話が
クリア後に読めるようになっております。
今日はそちらを、ちょこっとお見せしたいと思います!

ゲームを遊んだあとのお楽しみにしたい方は、
そっと見ないフリでお願いします……!


■伊織アナザーストーリー

外デートをすると、すぐファンの子に囲まれてしまう伊織たち。
そこで、誰にも見つからないように
お忍びデートを決行することに!

騒いじゃいけないのに、
ちょっかいを出してくる伊織に……?

TYBFD_120424_01.jpg

伊織
「なんだよ、遠慮すんなって。
 なあ……オレに、どうされたい?
 言ってくれよ」



■虎太郎アナザーストーリー

カップル限定イベントに参加!
ロシアンルーレット餃子に挑戦したり
迷路の中をさまよったりのドタバタ騒ぎ。

しかも、最後の関門として現れたのは……!

TYBFD_120424_02.jpg

虎太郎
「えへへへへ。
 ベリーちゃんにそういってもらえると
 オレっちも頑張った甲斐があるよ」



■哲アナザーストーリー

今年もウッドリンクが、TYBの格闘ゲームを制作!
収録のためにスタジオに呼び出された哲。
ゲームで使う決めの甘い台詞は、哲にはちょっと厳しい様子。

照れながらも一生懸命がんばりますが……?

TYBFD_120424_03.jpg


「……はは、なんかやっぱ
 あんたが相手だと、
 余計に照れちまいそうだな」




ということで、一度クリアしても
まだお楽しみのある、ファンディスク。
予約受付中となっておりますので、まだの方はお早めに!

限定版や予約特典などは、数に限りが
出てしまう場合もございますので
絶対欲しいものがある方は
お見逃し無いようご注意ください……。


⇒店舗特典一覧を知りたい方はこちら!


それでは、本日はこのへんで失礼します!