BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 21, 2012 04:50 PM

「めちゃくちゃに愛してやんよ」その名も『愛の告白耐久バトル!』

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

先日、真夜中の会社にいると、遠くから響く野太い男の声が……!
が、よくよく聞くと、石焼き芋屋さんでした。
……え、この時間? この季節に!?
と後から怖くなりましたが、すべて華麗にスルーです。

さて、本日はプレイムービー
がしがし公式サイトにアップされておりますので
そちらのご案内となります!!


■プレイムービー第二弾

「……なぁ、もういいじゃねぇか。
 この話はもう――」


通称、プレイムービー修羅場編……。
第一弾が、甘いデートだったのに対して
今回は……不穏な雰囲気!?

物語の途中、彼との間に起きた、すれ違い・亀裂……。
付き合い始めたからこそ起きる不安や嫉妬。
果たしてそれを、乗り越えられるのか!?

愛の意味が試される、そんなシーンを集めてみました。

⇒トレイラーは、こちら! http://tybweb.net/FD/top/#trail

TYBFD_120421_01.jpg




■プレイムービー第三弾

「めちゃくちゃに愛してやんよ」

そして! 第三弾のムービーは「バトル編」!?
今回のファンディスクで
新しく追加されましたミニゲーム。

その名も
「愛の告白耐久バトル!」

TYBFD_120421_02.jpg

ルールは簡単。
全力で口説き落としてくる彼に対し
耐え切れれば勝ち!
照れてしまえば負け……!


TYBFD_120421_03.jpg


さて、貴女は誰とバトルする!?

⇒トレイラーは、こちら! http://tybweb.net/FD/top/#trail


VS伊織 「いいぜ、カクゴしろよ?」

顔を近づけてくる伊織。
近距離で見つめられたまま、囁かれてしまい!?
思わず目を伏せると……。

伊織
「ほら、顔あげろよ。
 じゃねぇと……、キスしちまうぞ」


TYBFD_120421_04.jpg


VS虎太郎 「へへっ、いいよ! こっちへおいで!」

ベリーちゃんって、もぎたて果実みたいで
食べちゃいたいと言う虎太郎。
「虎太郎くんもフルーツみたいな色だよね」
と余裕の切り返しをしてみると、照れた虎太郎が……。

虎太郎
「そ、そうかにゃ~。
 オレっち、ベリーちゃんになら、
 食べられたってかまわにゃい……!!」


TYBFD_120421_05.jpg


VS哲 「へぇ……どうなってもしらねぇぞ?」

プリンセスから甘いにおいがする、という哲。
「食べられないからね!?」と返すと、迫ってきた哲が……!?


「そうかい?
 舐めてみたら、甘いかもしれねぇだろ?」


TYBFD_120421_06.jpg

一体全体、どんなことになっているかは、
ぜひムービーでチェックしてみてください!

ヤマノテBOYSに攻められたい貴女は
わざと照れてみても良し
照れる彼らが見たい人は、
余裕でひらりとかわしても良し!

ひとつぶで何度もおいしいミニゲームとなっております。

そして……勝っても負けてもご褒美が……!?

TYBFD_120421_07.jpg


このグラフィックが、ゲームまで待てない方は、昨日発売のB's-LOGや、
スパコミでの限定フライヤーも、ぜひご確認ください!

それでは、本日はプレイムービー情報でした!