BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 18, 2012 08:22 PM

スパコミ出展のお知らせ!会場限定でネタバレフライヤー配布しちゃいます

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!Rejetコシカワです。

ゲーム関連のお知らせも盛りだくさんではありますが、
その他のTYBに関する情報もモリっとあります!

ので、早速ご案内っ

◆5/3、4はスパコミですよ!Rejet出展していますっ

昨年に続き、今年も出ちゃいます。よろしくどうぞ。

東5ホール 03 Rejet

覚えてくださいね。
東5ホール 03 Rejet

今回の目玉は…こちら!

scc21_haihu.jpg

5月31日発売のFRESH GINGER DISCに関する重要な
ネタバレ画像を多数掲載した限定フライヤーの配布!!


数量限定です。他での配布予定はありません。

どうしてもFRESH GINGERの内容が気になっちゃうアナタ!
彼との恋の行方を想うと夜も眠れないの!というプリンセスっ

是非Rejetブースにお越し下さい。(真顔)
↑の裏面がスゴイことになっています。

裏面が見えないように細心の注意を払いつつ配布しますので、
受け取られた皆様も他の方に見えないように気をつけてお持ち帰りくださいね!

イベントはお家に帰るまでがイベントですから。キリッ

宜しくお願いしますー!

更に会場でTYB関連商品をお買い上げいただいた方には
プレゼントもご用意しております!
コレも数量限定なんですけどね・・・。

HONEY MILK SUPER MINT DARK CHERRYの
通常版も再販売いたしますので、購入を迷っている間に
品切れで買えなかったのよ~という方は是非この機会にGETしてください!

早めに来て頂ければ、前田と岩崎の直筆サイン入りポストカードをプレゼントいたしますから!

詳しい情報はこちらでご確認下さい!
http://rejet.jp/event/120503scc/index.html

ちなみに、、、きっとお問合せを頂くかも・・・?と思うので先にお伝えしておきますと。

電撃感謝祭でご好評いただいておりました
リトるのLOVERキーホルダー・メモ帳・ミニクリアファイルは、
スパコミでは取扱いはございません。

皆さまから多くの再販希望のお声を頂きましたので・・・。

頑張っています。

とりあえず、今はこれだけ・・・伝えさせていただきます。
頑張っているので!詳細はもう少しお待ちいただけると嬉しいです!!

ということで、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりまーす!