BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 12, 2012 10:22 PM

4/12は悠斗の誕生日です!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです。

本日は、TYBエントリーNo.1二之宮悠斗の
お誕生日
となっております!!

二週目に突入した、ヤマノテBOYSお誕生日企画……。
ふと思い返してみると、9人のトップバッターって
悠斗だったのですね……(意図せずに)
さすがは常にNo.1を狙う男、悠斗様。抜かりないですね。


ということで、お誕生日用の
スタッフからのメッセージなどなど、
ここで発表したいと思います!!


-------------------------------

yuuto.jpg

四畳半

-------------------------------


ゆうと誕.png

スタッフM

-------------------------------

悠斗様、誕生日おめでとうございます!

思えばヤマダが初めて参加したのも、あなたのお誕生日企画でした。
これで二回目のあなたの誕生日ですね。
こうしてまたあなたの誕生日を祝えることが、本当に光栄です。

つきましてはささやかな誕生日プレゼントとなりますが、
SSを書かせていただきました!

プリンセスと幸せな誕生日を迎えられることを祈っております!

ハッピーバースデー、悠斗様!

ライター:ヤマダ

-------------------------------

悠斗様スピンオフゲーム!
「名探偵悠斗様  ~密室・超悠斗号事件~」
……を、作ってみたい今日この頃です。(ただしドット絵で)

超悠斗号で起きた事件。
その謎を追ううちに悠斗は、TYBの真実に気づく……。
冴えわたる推理! 困ったときは秘書ズに頼れ!
プリンセスへの愛で、難事件を解決するのだ!

TYB_Yuto_120412.gif


お誕生日おめでとうございます、悠斗様!

ホソヤ

-------------------------------

悠斗様のためにプリンセスとの密会をセッティングしました!
金一封お待ちしております!


yuto_janken.jpg

スタッフS

-------------------------------




皆様、ツイッターなどでのハピバメッセージも
ありがとうございました!


今度のファンディスクでは、
プリンセスと恋人同士になっている悠斗様。

きっと誕生日も、幸せいっぱい胸いっぱいで
過ごされていることでしょう……!

ハッピーバースデー 二之宮悠斗!