BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 13, 2012 10:29 PM

ファンディスク伊織シナリオの内容チラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

昨日の悠斗様生誕祭の興奮さめやらぬ中、
本日はファンディスクの中身……。
伊織の物語を、チラ見せしようと思います!

ファンディスクは、本編で恋人になったあとの物語。
伊織だと、SUPER MINT ディスクを経て
数ヶ月たったころが舞台となります。


■FRESH GINGER 伊織ストーリー

SCENE 1

学校帰りに携帯に着信。
なんと伊織からの突然のお誘いで、
放課後デートが決定します。

そうして待ち合わせた渋谷駅前。
恋人同士ということで、いきなり
スキンシップが激しいです!
そんな伊織を、ちょっとからかってみると……。


TYBFD_01_120413.jpg

伊織
「うわー、オマエそういうことする?
 あんまやってっと……。
 マジに、ここでキスすんぞ。」



火に油を注ぐ結果に!!?



SCENE 2

ということで、さっそくカフェでごはん。
プリンセスが照れている様子。
いったい何が?

TYBFD_02_120413.jpg

伊織
「なんだよ、照れんなって。
 なんのために奥の目立たない席を
 選んでとったんだっつーの。」



……なんのためにって、何するの? と思いきや!
たっのしそーな伊織から「あーん」!?

TYBFD_03_120413.jpg

伊織
「照れた顔もカワイイよな。
 でも、ダメ。
 ほら……あーん。」


※注:ここの「でも、ダメ」と「あーん」は必聴です。



SCENE 3

そんなイチャイチャラブラブと過ごしている二人ですが。
なんと、デート中に
伊織ファンの女子高生がやってきます。
おまけに彼女の口からは、不穏なうわさが!?


TYBFD_04_120413.jpg

「あ、そうだ!
 伊織くん、この表紙のモデルとつきあってる
 って本当ですか!?」


伊織が、別の女性とつきあっている!?
そんなワケはないのですが、
妙なうわさは、ほんの少しの不安を募らせ……。

このあとどうなる!?
続きはゲームで!


FRESH GINGER DISC
TYBFD_FG_120413.jpg



⇒NEXT SCENE

名誉挽回、汚名返上!
伊織はプリンセスを週末デートに誘う。
そこは、なんと伊織の部屋……!
ふたりっきりの空間でのデート開始!?


TYBFD_05_120413.jpg

伊織
「へへっ……可愛いなあ、オマエ。
 顔、赤くなってるぜ?」



ということで伊織シナリオチラ見せでした!
それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。
良い週末を!



……。

おまけ。先ほどのイベグラをクリックすると……。

TYBFD_06_120413.jpg

伊織
「なんだよ、オレのこと触ってみたりして。
 なに? なんかしてほしいワケ?
 もっと可愛くおねだりしてくれたら……イイコト、してやるけど?」


どんなボイスかは、ゲームをお手に取って
聞いてみてくださいませ!