BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 16, 2012 10:10 PM

ファンディスク虎太郎シナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです!

本日は伊織に引き続き、虎太郎シナリオの
チラ見せ
にまいりたいと思います……!


HONEY MILK ディスクの七日間で恋人となった
虎太郎とプリンセス。
あれから早いもので数ヶ月。
二人はどう過ごしているかというと……。


■FRESH GINGER 虎太郎ストーリー

SCENE 1

甘いカップル生活を満喫している二人。
今日は虎太郎の部屋でデート!
恋人という特権をいかして、
これでもかというほど甘えてきます……!

TYBFD_FG_120416_01.jpg

虎太郎
「んー、いつだってオレっちは
 ベリーちゃんに飢えたトラなんだよ。
 もっと充電してたい」



カノジョをぎゅーっと抱きしめ、ご満悦の様子。
そんな虎太郎が、とっておきの
デートを計画してくれたようですが、その内容とは……?



SCENE 2

虎太郎が準備してくれたデートは
なんとカップル限定・船の旅!?

波を切り裂いて進む船に揺られて、
一日限定の船旅を楽しんじゃいます。
ここでも虎太郎は、イチャイチャラブラブ!?

虎太郎
「ってことで、一緒にいる時間を濃密に!
 隙間なくさないとだめっしょ。
 ベリーちゃんに、ぎゅー!」


TYBFD_FG_120416_02.jpg

二人でご飯を食べたり、風に当たったり、
いきなり抱きしめられたり!?

虎太郎
「ずっと大好きなカノジョとこんな風に
 デートできたらいいにゃ~って憧れてたんだ」





SCENE 3

ところが、忙しい合間を縫って
愛しいカノジョとの時間を作っていた
虎太郎は、ついに無理がたたってしまい……。

TYBFD_FG_120416_03.jpg

虎太郎
「そっか……。
 ベリーちゃんの顔が見れたのは
 うれしいけど、風邪うつしちゃうかも……」



ダウンした虎太郎に、プリンセスが思うことは?
そして、お互いを大切に思うがゆえに
ふたりの間に亀裂が走り……!?




⇒NEXT SCENE

虎太郎
「ニャ~……。
 ベリーちゃんはオレっちと会えて嬉しくない?」


ほんの少しの擦れ違いが、
二人の間に溝を作ってしまい、そして……。

TYBFD_FG_120416_04.jpg

プリンセス
「もう虎太郎くんなんて知らないっ!」


虎太郎
「オレっちだって……
 ベリーちゃんがそんなこと言うなんて
 思わなかったよ!」




ケンカに発展してしまった二人!
この溝は埋まるのでしょうか……?
続きはゲームでお楽しみください!



FRESH GINGER DISC

TYBFD_FG_120416.jpg




そして、本日のクリックボイス!
先ほどのイベントグラフィックを
クリックするとこんなボイスが!

TYBFD_FG_120416_05.jpg

虎太郎
「えへへっ、額をごっつんこ!
……ベリーちゃんの顔が、目の前いっぱいだね。
キミが側にいてくれるのが、ホント幸せだよ」


甘えてくる虎太郎を、ぜひご堪能ください!