BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

April 17, 2012 10:20 PM

ファンディスク哲シナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです。

虎太郎は男前で、哲は漢前(おとこまえ)で、伊織がイケメンだよね。
と解説され、なるほどと納得した今日この頃です。……なるほど。

そんな本日は、FGディスクのトリを務めます、
諸星哲のシナリオのチラ見せです!

DARK CHERRY ディスクから数か月後。
夫婦か! というような仲睦まじい恋人たちが
どう過ごしているかというと……。

■FRESH GINGER DISC 哲ストーリー

SCENE1

恋人同士、仲良く一緒にお買い物。
手を繋いで、お店を見てまわります。

TYBFD_FG_120417_01.jpg


「……よし、いっちょあがり、と。
 やっぱあんた、可愛いな」


可愛い恋人を甘やかしてくれる哲。
包容力のある彼に、ドキドキしっぱなしですが、
親しげな様子は他の人からだと
兄妹のように見えてしまうようで……。



SCENE2

哲の「好き」という気持ちは、妹を想うような感情なのでは?
そんな悩みを抱えるプリンセスを
伊織と虎太郎が心配してくれるのですが、そこへ……。
TYBFD_FG_120417_02.jpg

虎太郎
「おわっ!!
 テツさんいきなり声かけないで
 ほしいっしょ!」


TYBFD_FG_120417_03.jpg


「お前ら……。
 ンな顔を寄せ合って一体何を
 話し合ってたんだい?」


伊織たちと楽しそうに話す彼女を見て、
哲の態度がおかしくなる……?


「……悪ぃな。
 今日はちょっと、俺は帰るわ」


プリンセス
「……え?」



SCENE3

ぎこちない空気の流れる二人。
哲のよそよそしい態度の理由を聞こうとしますが
何も答えてくれず……。

TYBFD_FG_120417_04.jpg


「話したって、どうしようもねぇ。
 俺の気持ちの問題だ。
 まったく、男らしくねぇよな……、はは」


何も言ってくれない哲に
話してほしいと訴えかけると、なんと
路地裏に無理やり連れ込まれ!?
そして、押し殺した声で、一言……。


「――あんただって、
 俺に隠し事してんじゃねぇか」



まさかの事態に、プリンセスはどうするのか……?



⇒NEXT SCENE

あの日以来、態度が変わってしまった哲。
勇気を出して会いに行っても……。

TYBFD_FG_120417_05.jpg


「俺の試合なんか気にしてねぇで、
 伊織や虎太郎と、どっか
 出かけた方が楽しかったんじゃないかい?」


突き放すような態度の裏で、哲が思うことは?
二人の間に出来た溝は、埋まるのでしょうか……?


「一体、俺はどうしちまったんだよ。
 こんな気持ちは初めてだ……」




ということで、3人のストーリーをチラ見せしてきましたが
いかがだったでしょうか?

貴女の恋人となったヤマノテBOYSたちとの
とろけるような生活を、ぜひお楽しみください!


FRESH GINGER DISC
TYBFD_FG_120417.jpg





そして、本日のイベントグラフィッククリック。
ご紹介するのは、髪留めをつけてくれるシーンから、
こちらのボイスです!

TYBFD_FG_120417_06.jpg


「ちょいと、付けづらいな……もう少し、こっち来てくれや。
 ……ん? へへっ、俺に密着しちまうから、照れるかい?
 本当に、あんたは可愛いねぇ」



それでは、明日以降も、TYB最新情報をお見逃しなく!