BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 29, 2012 08:18 PM

あと2日ってマジで!?開発裏話、見るっしょ?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_2.jpg

FRESH GINGER 発売まで、あと2日!
もう会いたくって、しょうがないっしょ! 明日に前倒しちゃダメ!?
……ダメだよねー、やっぱり。

⇒2日前のSSはこちら!



こんにTYB、Rejetホソヤです。

気づけば……あと2日とかいう数字が……!
そんな本日は、開発裏話でもお披露目して
お茶でも飲んでまったりしようと思います。

本編から数えると、開発側的に2年以上前からの
つきあいとなるヤマノテBOYSたちですが。
開発当初は、実はこんな設定があったんです!

ボツになってしまったキャラ設定。
お茶菓子がわりに、どうぞご覧ください!

※ボツ設定なので、既にネタでしかないものですよ。
 笑って流してくださいね!



-------------------------------

○桐嶋伊織 ボツになっちゃったキャラ初期設定

\マジか!?/
TYBFD_120529_01.jpg

・裏のお仕事で秘密のクラブでホストまがいな事をしてる

・スポーツ全般はあんまりしない、かったるいから。

・メールはデコだらけ、が、メールの返信は異様に早い。
 どんな時も5秒で戻ってくる。

実は悠斗の弟。


ホストやら、かったるいやら……。
今よりイエスに近い設定に見えますね。
衝撃は「実は悠斗の弟」でした。

-------------------------------

○岬虎太郎 ボツになっちゃったキャラ初期設定

\にゃにゃあ~!?/
TYBFD_120529_02.jpg

・赤金高校三年E組

・学校では良き先輩として大人気で仲裁役として活躍することが多い。

・実家が池袋の果物屋さんで父親はトラックの運転手、妹は女子中学生。

・自称、セクシー実演販売が得意で意外とそれが人気。


まさかの三年生、頼れる先輩だったようです。
そして初期設定ではおにいちゃんだった様子。
ていうか、「セクシー実演販売」……?

-------------------------------

○諸星哲 ボツになっちゃったキャラ初期設定

\こりゃすげぇな/
TYBFD_120529_03.jpg

ドジっ子。

字が上手い、習字とか得意。

・家で飼ってるサルの「孫悟空(♀)」がなついてる。

・ルーシーに対して「理解不能」と思ってる。


この方は、あんまりブレがないなと思っていたら
「習字が得意」……だったんですね……。
そしていまやヘミングウェイに取って代わられた
おサルさんがいたようです。

-------------------------------

ということで、いかがでしたでしょうか、ボツ設定。
もし、この設定が生きていたら……
どんなTYBになっていたのか、それはそれで
ちょっと興味がありますね。

では、明日はいよいよカウントダウンもラスト。
トリを務めるのは、彼になりますよ!