BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 28, 2012 10:10 PM

あと3日かよ!シークレットテイル見てみるだろ?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_3.jpg

FRESH GINGER 発売まで、あと3日!
ヤベェな、早く会いたくて……ガマンできそうにねぇわ。

⇒3日前のSSはこちら!


こんにTYB、Rejetホソヤです!
最近の主食は、梅干しです!!

さて、本日からいよいよカウントダウンも3……。
そわそわしっぱなしです。梅干ししか喉を通りませんね。

伊織も皆様に会えるのを、ソワソワ待っているようですので
みんな一緒に、木曜日の発売日まで、
落ち着かない日々を送ってみればいいさ!!
送ってみてください、ぜひ、あの、よろしければ、差支えなければ。


では、本日の情報はこちら!

■今回もありますシークレットテイル!

ヤマノテBOYS視点や、本編とは違う時間軸の物語が
楽しめるサブシナリオ……通称「シークレットテイル」

ゲームを遊んでいて、ある条件を満たすと
ポンポンとオープンしていきます。

わざと好感度の上がらない選択肢を選んだり、
パーフェクトを狙ってみたり……。
色んな方法でオープンしていきますので、
ぜひフルコンプ好きな貴女は、やりこんでみてくださいね!

今日は、こんなシークレットテイルがあるんだよ、
という情報をチラ見せしたいと思います。
それではゲーム画面と一緒にどうぞ!


■伊織ver.

今日は貴女の誕生日!
めいっぱい甘やかせると言ってくれる伊織は
何かプレゼントを用意している様子……?

TYBFD_120528_01.jpg

伊織
「おう、甘えとけ。
 あとさ……夜になったら、
 連れていきてぇとこがあんだわ」




■虎太郎ver.

貴女の部屋に遊びに来た虎太郎。
虎太郎視点なので心の声が駄々漏れてます!
いったい何が起こったのか!?

TYBFD_120528_02.jpg

虎太郎
(か、かわいいい!!
 ダメだ、可愛い!
 めっちゃ可愛い!)




■哲ver.

夜に人恋しくなったみたい?
携帯電話がうまく使えない哲ですが、
恋人の声が聞きたくなって
貴女に電話をかけてくれたようです。

TYBFD_120528_03.jpg


「いやな、なんとなくなんだけどよ、
 あんたの声が聴きたくなっちまって……。
 すまねぇな、こんな時間に」




他にも、「もしも」な物語もあったり……?

TYBFD_120528_04.jpg

どんなシークレットテイルが隠されているか、
ゲームを遊んで、その実態を確認してみてくださいね!

それでは、明日もカウントダウンよろしくお願いします!