BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

May 30, 2012 09:39 PM

あと1日なんだな。準備はいいかい?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYBFD_FG_countdown_1.jpg

FRESH GINGER 発売まで、あと1日!
いよいよ明日だな。あんたのこと迎えに行くから……。
俺に、ついてきててくれんだろ?

⇒1日前のSSはこちら!


こんにTYB、Rejetホソヤです。
気づけば月末……明日はいよいよ、

TOKYOヤマノテBOYS
FRESH GINGER DISC発売日です!


毎度のことながら、皆様のお手元に届いたときから
TYBは、皆様のものとなります。
恋人となった後の甘い生活を、
存分にお楽しみくださいませ!

前日ですからね、あれこれ情報は流さず、
短めに、しめたいと思います……。


とはいえそれでは、味気ないので……。
そうそう、小ネタですが、「シーン回想」
全部集まったら、タイトルの頭文字を上から順に
読んでみると、ちょっと面白いかもしれません。

TYBFD_120530_01.jpg

そんな小ネタも楽しめるTYB。ということで!

明日からぜひ、TYBファンディスク
お楽しみくださいませー!