BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 14, 2012 10:00 PM

TYB御一行がアニメイトに来た...?!という証拠やら復刻缶バッジ紹介とか!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワですー。

今日、なんとTYBの面々がアニメイト吉祥寺店に行ったみたいです!
そして来店記念に直筆でメッセージを残していったご様子っ

え?何いっちゃってんのコシカワ?ってお思いの、そこのアナタ!
その証拠を、アニメイト吉祥寺店のスタッフ様に激写していただきました。

それでは、ご覧頂こう。
こちらがその証拠画像である。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0008.jpg

え、わかりにくいですか?

\ならば説明しよう!/

アニメイト吉祥寺店さんに置いてあるメッセージカードに
直筆でコメントを残している模様です!
それをキャラノートの表紙にそれぞれ貼っていただきました!

え?よく見えない・・・?
ではでは、ちょいとアップめのも。

IMG_0007.jpg

▲クリックすると大きい画像で見られますよー。

お、イエスさんは日本語でコメントしてくれてるんですね~。
だったらもう少し読める文字で書いていただk…げふっゴフッ。

ということで、メッセージ内容とかインクの色とか筆圧とか。
詳しくはお店で直接ご覧下さいませ~♪

それと!人気投票ですが・・・
なんと本日段階での1位は磯野・・・ルーシー!
次いで伊織、イエス・・・となっている模様です。

皆さんの推しメンもとい推しBOYへの清き一票をどうぞ宜しくお願いします!

ちなみにRejet出張所に設置しているノートには
リアルプレジデントからのメッセージも書かれています。
ピンク色の文字があったら・・・ソレだっ!!(@w@)クワッ

はっ、それと大事なお知らせもありま~す!

現在アニメイト吉祥寺店さんで募集している、こちらの企画・・・。

P1000624.jpg

皆さんが投稿してくださったコメントの中から、各キャラ一つずつを
本当に言わせちゃおうと思います!

そして、そのメッセージを9人皆に直筆で書いてもらい・・・
夏コミでのTYBイラストブック購入特典にしちゃいます!!

募集期間は、出張所がOPENしている6/30まで。
お立ち寄りの際は是非ともご参加くださいませー!

Rejetの夏コミ情報いろいろはこちらでご確認下さいね
http://rejet.jp/event/2012c82.html

あ、そうそう。
缶バッジの販売についてですが「復刻ってなぁに?」
プリンセスに絵柄のご紹介をしておこうかなと思いますー。

黒服BOYS、もしカレBOYS、プレジデント、恭平。
こんなかんじのやつですよ~↓↓

c82_kanb.jpg

ということで、確実に20種類は復刻いたします!
この機会に是非、欲しかったデザインをGETしていただければ嬉しいです^^