BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 15, 2012 07:45 PM

プレイムービー公開!そして、ファンディスク歩夢シナリオのチラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

公式サイトにて、
PURE RASPBERRYのプレイムービー
公開されております!

今回はデート編。どんな内容かは、
ぜひムービーを見てお確かめください!

こちらの動画サイトでも公開中!

⇒YouTubeで見る

⇒ニコニコ動画で見る



さてはて、そんな本日は
PURE RASPBERRYのシナリオを
チラ見せしたいと思います!

恋人同士になった物語をつづるファンディスク。
トップバッターは、歩夢です!


■PURE RASPBERRY 歩夢ストーリー

SCENE 1

最近の高校生は、もっと積極的じゃないといけない!
という雑誌を読み、意識をし始めたプリンセス。
積極的な歩夢を想像してみたけれど……。

※想像中

カクじい
『どうじゃ、王手!』


プリンセス
『ええ!?
 そう来るとは思わなかった……。
 ど、どうしよう』


歩夢
『大丈夫だよ、チヒロさん。
 これくらいおれの手にかかれば、
 なんてことないから』


プリンセス
『えっ?
 あ、歩夢くん……?』


歩夢
『おれが手取り足取り……。
 ちゃんと、きみに教えてあげるからね?』


TYBFD_120614_01.png

プリンセス
「…………。
 うーん……。
 なんか違う……」





SCENE 2

積極的なアプローチを意識した状態で、
いつもの巣鴨でのまったりデート。
だけど、意識しちゃってるプリンセスは
何気ない会話にもドキドキしてしまいます。
でも、なんだか歩夢の様子もおかしい……?

TYBFD_120614_02.png

歩夢
「これって、間接キスっていうか
 なんていうか……」






SCENE 3

といったデートの最中に、歩夢からのお願いで
プリンセスは、巣鴨の町内祭の準備を手伝うことになります。

さっそく、ある日の放課後、お手伝いに行くプリンセス。
……が、その夜、二人だけで残ることになり……。

TYBFD_120614_03.png

歩夢
「で、も……
 こんな夜に二人きりなんて、
 ドキドキすんねんけど」



そして、ハプニング発生!?

TYBFD_120614_04.png

歩夢
「ほこりだらけに、なっちゃったね。
 ここ……ほっぺが汚れてるよ」


急接近した二人はどうなるのか……?
続きは、ゲームで!

PURE RASPBERRY DISC
TYBFD_PR_GRT.png


⇒NEXT SCENE

妙に意識をし始めてしまった二人。
ぎこちなくも、町内祭の準備を
その日も続けていたけれど、なんと
プリンセスが終電を逃してしまい……!?

TYBFD_120614_05.png

歩夢
「……あの、さ。
 明日も休みだし、良かったら
 おれの家に今日……泊まる?」




ピュアでラズベリーなはずの
歩夢相手に、まさかの展開発生!?

ということで、
ロールキャベツ系男子(見た目は草食、中身は肉食!)歩夢の
シナリオをチラ見せでした!

続きはゲームを楽しみにお待ちくださいませ!