BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 17, 2012 11:05 PM

店舗特典ドラマCDで、二人だけの結婚前夜を......

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

いま、この前口上に何を書くか十数分、悩んだ挙句、
やきそばパンについて語ってみようかと思い、
書いてから我に返りました。削除削除……。

さて、そういうわけで、本日は!

アニメイト限定版の特典ドラマCD
「ドキドキ結婚前夜」
の内容をチラ見せしたいと思います……!


TYBFD_BV_GRA.jpg

↓↓↓アニメイト限定版は、こんな内容です↓↓↓

同梱内容

①主題歌CD「運命」
歌:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「ドキドキ結婚前夜CD BLACK VANILLA」
明日はいよいよ運命で結ばれた彼との結婚式。
不安と期待が入り混じる中、
寄り添いあった彼に優しく包まれ――
二人っきりで過ごす、甘い結婚前夜をお届けします。

③アニメイト限定オリジナルBOX
前田浩孝による描き下ろし仕様!

●アニメイト限定版を3ディスク集めると、
 連動購入特典! デスクトップアクセサリがもらえます!

------------------------------------------------------------

FG、PRと、結婚前夜CDを聞いた方は
ご存知だと思いますが……。

このCD、ざっくり言うと、貴女と夫婦になれると決まったがゆえに
精神的に抜群な安定感を誇る彼

を、垣間見られるCDとなっております。ざっくり言い過ぎました。

なんでしょうね、結婚というステージに差し掛かると、
人ってこんなに穏やかになるものなんでしょうか。

あのハマーや、悠斗や、ルーシーが結婚を前に
どんな心境でいるのか。
さっそく、覗いてみちゃいましょう!



TYBFD_WEB_120425_a.jpg

■Track.1 ドキドキ結婚前夜 慎之介

この可愛い手に何度でも誓うよ。
幸せなお嫁さんにしてあげる。


いよいよ結婚式! マジでバビィよ!!
とばかりに、ハイテンションな慎之介。
……かと思いきや、彼なりに感じ入るところがあるようです。

TYBFD_120817_01.jpg

「ほんと。夢みたいだよダヨ……。
 ん? 何がって? そりゃあ決まってるデショデショ、
 ハニーちゃんみたいな可愛い子が、おれ様のお嫁さんに
 なってくれるってことが、だよ。
 ……ハニーちゃん、手、貸して?」

「……フフ。ちっちゃくて可愛いお手手。
 こうやってハニーちゃんの手を握るの、
 今でもドキドキしてたりするんだよね。
 けど、前よりは大分自然に繋げるようになったデショ?」

「それがね、おれ様は、すごく嬉しい……」

「あ、ちょっと。そんなことくらいで、って言わないでよン。
 おれ様にとっては、すっごく大事なことなんだからさっ。
 スキで好きだから、スキンシップできちゃうんだよ? 幸せじゃな~い」

「……ハニーちゃんは、そんなことない?
 おれ様にぎゅってされたらドキドキしたり、
 胸がきゅうってなったりしない?」


------------------------------------------------------------

■Track.2 ドキドキ結婚前夜 悠斗

これからもずっと、僕の側にいてくれ。
僕の大切な……お嫁さん。


人の出入りの多い二之宮邸。結婚式の準備も大々的。
そんな忙しかった一日の終わり、広い庭に出て
二人きりで静かに語り合う、悠斗とプリンセスは……。

TYBFD_120817_02.jpg

「……例え大会が終わっていても、
 僕のプリンセスは、永遠に貴女だけだよ。
 だから僕のプリンセス?
 もう一度、貴女を抱きしめさせてくれ――」

「……静かだな。
 佐藤たちも警備も誰もいない、今日初めての二人きりだ」

「ふふっ、頬が赤くなった。そういう表情も愛らしいな。
 キス……しても、いいか……?」

「……それ、逆効果だよ。
 だから、キスって言葉くらいでそんなに頬を真っ赤にさせて、
 きょろきょろと視線を彷徨わせるのは逆効果だって言ってるんだ。
 可愛すぎて、キスだけじゃすまなくなるぞ?」

「フッ、冗談だよ。
 さあ、もう星を見上げるのはおしまいにして、
 僕だけを見てくれ、そろそろ嫉妬する……(※キス)」


------------------------------------------------------------

■Track.3 ドキドキ結婚前夜 ルーシー

やるなら、全てにこだわりたい。
愛しい花嫁さんのためにも……ね?


結婚式は大きさより中身が大事、
だからやるなら、とことん。
そんな心意気で臨む結婚式を前に、
ルーシーは……やはりルーシーでした……。

TYBFD_120817_03.jpg

「どうせならルーシーからするんじゃなくて、
 キミからのキスがほしいんだけど。
 ……ね、してくれる?」

「ふ、ほっぺなの? ……可愛い。
 そういえば今夜のキスは、恋人でする、最後のキスだよね。
 明日からは恋人じゃなくて、夫婦のキスになるんだから。
 ……たっぷり、しようね?」

「フフ、手で口を塞いだりなんかして……恥ずかしいの?
 恥ずかしいなんて思う余裕がないくらい、
 キミを蕩けさせてあげようか?」

「涙目で睨まれても怖くないよ。可愛いだけだから。
 明日の式を楽しみにしてて?
 二人の一生の思い出になるような、素晴らしい結婚式にする。
 ……楽しみだね」


------------------------------------------------------------

ということで、いかがでしたでしょうか、結婚前夜!
これはほんの一部ですので、全貌は皆様の耳でお確かめください……。

幸せいっぱい胸いっぱいな、貴女の旦那様との
二人きりの時間をお楽しみいただければ幸いです。


店舗特典で悩んでいる方は、こちらのまとめページ
ご活用くださいませ!


では、本日はこのへんで! よい週末を!