BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 20, 2012 10:39 PM

B's-LOGでBVのイベグラ掲載!そして、イラスト集の店舗特典描き下ろしをお見せしちゃいます!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

昼食に、コンビニのサラダスパゲッティ的なものを
買ってみたのですが、添付のドレッシングの袋が開かなくて。
いえ、頑張ってみたんですけど、なんだか、うまいこと切れませんで。
結果、ノンドレッシングで食しました。体には良さそうな味でした。

さてさて、本日発売のB's-LOGを、ご覧いただけましたでしょうか?
表紙のあと、1ページほど、ぺらりとめくっていただくと
どピンクのページが登場します。

TYBPSPが決定したぞ! ということで、初っ端から
PSPを持ったヤマノテBOYSたちがお出迎え!

PSP化をわくわく待っていただいている皆様は、
これを見てぜひ一緒にテンション上げていただきたいと思います!


そして、ファンディスクBLACK VANILLAの記事では
ハマー、悠斗、ルーシーのイベグラを掲載!

ストーリーのチラ見せと一緒に、それぞれ、
こんな↓感じの台詞のシーンがイベグラで載っております!



TYBFD_120820_01.jpg

慎之介
「側にいてって、言ってくれるなら
 一晩中お側にいるよ?」


TYBFD_120820_02.jpg

悠斗
「僕を甘やかしてくれるかい?」


TYBFD_120820_03.jpg

ルーシー
「……離れられないんだって、思った」



台詞とイベグラのチラ見せだけだと、
妄想が広がりますね……。

詳しいシナリオを知りたい方は、
書店にお立ち寄りの際に、ぜひぜひB's-LOGさんを
手に取ってみてくださいね!


そして、本日は……TYBイラスト集こと
FAIRYTALE ILLUSTRATIONS店舗特典
前田浩孝描き下ろしイラスト
をお見せしちゃいます!

⇒イラスト集のサイトはこちら!

TYBイラスト集_表紙画像.jpg

この描き下ろしが何かというとですね。

それぞれ、アニメイトさん、メディアランドさん、ステラワースさんで
お買い上げいただくとついてくる
『特典ペーパー』に描かれているイラストになります。

つまり、購入すれば、この絵がもれなくついてくる!!
各キャラがお好きな方は必見ですよ!


ではでは……前田浩孝が愛情込めました描き下ろし。
どんな絵になっているか、さっそくお披露目いたしましょう!
なんかそれっぽい解説つきで、お送りいたします!


--------------------------------------------

■メディアランド様
前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(二之宮悠斗)


TYBFD_120820_04.jpg

涼しげな目元が、優しい微笑みにも愁いを帯びた表情にも
見える、パーフェクトプリンス二之宮悠斗。
腹黒い笑みに見えたとしても、それも彼の魅力かも。
いつでも彼に見つめられたい、むしろ、こっちがガン見したい。
そんな貴女にお届けする、イラストペーパー悠斗ver.

ペーパーモデル:二之宮悠斗(18歳)

--------------------------------------------

■アニメイト様
前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(桐嶋伊織)


TYBFD_120820_05.jpg

切れ長の瞳が貴女を射止める、ワイルドルーキー桐嶋伊織。
常に風を受けて、なびいているかのような髪は健在。
今にも甘い言葉が聞こえてきそうな口元の笑みは、
台詞を妄想するだけで、沈んだ気分も明るくしてくれそう。
キメ顔は読者モデルの本領発揮、イラストペーパー伊織ver.

ペーパーモデル:桐嶋伊織(16歳)

--------------------------------------------

ステラワース様
前田浩孝描き下ろしイラストペーパー(琉堂イエス)



TYBFD_120820_06.jpg

逸らされた視線の先、彼が見つめるものは……?
一人だけそっぽを向いているのは、
かっこつけているのか、ツンデレ照れ隠しなのか。
暴君の仮面のとれたナチュラルな横顔は、
どこか幼さも感じさせる、イラストペーパーイエスver.

ペーパーモデル:琉堂イエス(17歳)

--------------------------------------------

それっぽくお届けしてみましたが、いかがでしょうか!
みんなキャラクターの個性の出た
良い表情をしていますね……!

どの彼にするか、決まりましたか??
どの子も、今ならいきがいいですよ??

もちろん、そのほかのお店でも店舗特典はありますので、詳しくは
こちらをご確認くださいませ!


また、帯についている応募券で応募すると、抽選で9名様に
前田浩孝描き下ろし色紙があたりますので、そちらもお見逃しなく!


TYBイラスト集「FAIRYTALE ILLUSTRATIONS」
店舗では、2012年8月29日発売となっております!