BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 6, 2012 11:22 PM

悠斗の歌うBLACK VANILLA OPムービー公開!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

とうとうこのターンがやってきました。
長らくお待ちいただいていた皆様、
気づけば、あっという間に(?)やってきましたよ。

TOKYOヤマノテBOYS
BLACK VANILLA DISCのターンが……!


ということで、ファンディスクもいよいよ第三弾
濱田慎之介、二之宮悠斗、ルーシーとの物語を描いた
『BLACK VANILLA』
の季節となりました!

これから情報を、ばしばし
お届けしていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

さてはて、公式サイトでは、さっそく
OPムービーと描き下ろしジャケットを公開しております。
皆様、ご覧いただけましたでしょうか?

⇒公式サイトはこちら!


今回、OP主題歌を歌うのは、
無敵のパーフェクトプリンスこと二之宮悠斗。
HONEY MILKのときとは異なった、
どこか切なげな歌声を響かせております。



TOKYOヤマノテBOYS ~BLACK VANILLA DISC~ 主題歌「運命」
歌:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)

■ニコニコ動画はこちら
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18544017


■YouTubeはこちら
⇒http://youtu.be/kt38Cq-0rMs



TYBを経て、初めて誰かを心から求めた悠斗。
「誰も愛せない運命 貴女以外愛せないから……」
というのは、恋人であるプリンセスへの
切実な思いがこめられていますね。

そして、OPムービーの中では
チラホラとイベグラも見えているはず……!

幸せそうに微笑む悠斗や、
切なげなルーシー……そして
ハマーはチヒロの思わぬ行動にドキドキ!?


「えっ、これどういうシーン!?」
と思ったそこのプリンセス。

これから少しずつ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませっ!

そして今週は、夏コミ向けの情報もラッシュとなりますので
お見逃しなく……!