BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 7, 2012 09:50 PM

\祭りだ祭りだ!/夏コミまであと3日!持ち物確認してみようか。写真で商品見てみようか。あと最新情報も!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。

も~い~くつ、ね~る~と~

夏コミですね <@>皿<@>カッ

早いですねー。
参戦される皆さんは、準備進んでいますか?

飲み物、タオル、必需品ですよ!
塗らすとヒヤッってするアレもあるといいかも。名前分からないゴメンナサイ…。
うちわは…Rejetブースに来たら無料でプレゼントしてますよ!

uchiwa.jpg


待機中の日よけも大事!帽子や日傘などの準備もお忘れなく。
あ、日傘はお隣の方に迷惑がかからないように気をつけて使うのですよ。

流行の塩系のアメちゃんとかも持ってたらいいかもですね。

あとは、作品への があれば大丈夫だ!!!キリッ

コミケの猛者も、ハジメテなお嬢さんも、熱中症などには
十分に気をつけておいでくださいませ!!

Rejetの夏コミ情報はこちらのwebでご覧くださいねー。

【PC】 http://rejet.jp/event/2012c82.html
【モバイル】 http://rejet.jp/event/2012c82m.html

本日、出来上がったアイテムたちが社内に
到着したもんで、写真におさめてみました☆

tyb_summerbag.jpg

ショッパーとうちわっす。
紐は平紐タイプで長めなので肩に掛けられて持ちやすいですよ!

缶バッジっす。

tyb_b_iori.JPG

中に何が入っているのかはあけてからのお楽しみ♪
夏コミの新柄は水着をきたリトるだぜ☆

Rejetブースでわからないことがあったときは、
ブース外にいる、このTシャツを着たスタッフにお声掛けくださいね!

c82_t.jpg

このTシャツの背中側には何やらお知らせがあるとか。
写メOKなので、撮りたい!という方はお声掛けくださいね~♪

あ、あとBLACK VANILLA DISCのナビ本も完成しています!!

tyb_bvnavi.jpg

悠斗とルーシーと慎之介が!セクシービーム放っています!!
中には彼らの私服姿もドーンと載っています。

このナビ本もブース付近で配布いたしますので是非GETしてくださいね~。

そ・し・て。

もう一つお知らせ!

夏コミ開催期間に、秋葉原メディアランドさんで
TYB缶バッジガチャ第二弾発売決定!!


medi_kan0.jpg

medi_kan1.jpg

画像クリックで大きい画像が見られるのでみてみてね。

8月11日より販売開始との事です。
今回はチビ缶バッジの2種1セット☆デザインもかわいいですよね~♪

私服リトるの色んな表情をぜひ集めてくださいね!

よし、本日はここまでー。
んじゃ、夏コミで会いましょう!!!