BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 19, 2012 11:06 PM

B's-LOG情報と、結婚式リトるのグッズを制作中だったので

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

AGFイベントに、たくさんのご応募ありがとうございます。
途中サイトが繋がりにくい状況があり、お客様にはご迷惑おかけいたしました。
ご応募は引き続き、下記のサイトにて
10/18(木)12:00~10/25(木)18:00 で受け付けております。

⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

どうぞ、ご確認いただけますと幸いです。


……さて、本日はB's-LOGさんの発売日ということで、
TYB情報も掲載いただいておりますっ。

新規イベグラとなります、真剣な顔の虎太郎
改札で手を差し伸べる悠斗も掲載されてますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

そして……なんと!

AGFのTYBイベントチケットを、抽選でプレゼント!

……していただいております。
ぜひぜひ、書店にてお手に取ってみてくださいませ!


そして……社内をフラフラしていましたら、
グッズ担当Eさんの席に、素敵なものを見つけました。

ので、携帯カメラでぱしゃっ。

TYB_121019.jpg

これは、あれですね。
ウェディングリトるの缶バッチですね。

ちゃんと恭平、プレジデント、チヒロの絵柄もあります。

製品がきましたら、またパシャッと撮影しますので
よろしくどうぞ……!


では、週末になりますし。
今日はこのくらい軽めの情報でということで……。

みなさま良い週末をお過ごしくださいね。
それでは、また!