BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

October 12, 2012 10:59 PM

公式サイトでキャラクターページ更新!新規イベグラやボイス、そしてインタビューが!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

朝起きたら、イヤホンで音楽を流しっぱなしにしていたようで
琉堂イエスキャラソン「LIKE A DOG」の冒頭、
イエスの高笑いで目が覚めました。

……爽やかな朝でした。


そんな本日は、公式サイト更新情報です!


■キャラクターページ更新!

お待ちかね! キャラクターページが更新されました!
これですね、まずはぜひ、キャラクターの一覧ページで
キャラの絵にオンマウスしてみてください。

各キャラが、にゅっと手を差し出してくれますので。

(ぜひ、殺人鬼さんにも、お手をどうぞ)

TYBPSP_121012.jpg

⇒公式サイトはこちら!

そして、にゅっと差し出された手をとって
ヤマノテBOYSたちのページに入りますと、
それぞれのプロフィール、および七日間の中で
どんな恋が育まれるのかをチェックできちゃいます。

はじめましてなプリンセスの皆様は、この
「どんな恋が育まれるのか?」で
お目当てのヤマノテBOYSを探してみるのも良いかと思います。

各ディスクから一名ずつ、
ちょこっとご紹介しますと……こーんな感じです!


★悠斗との恋は……
 王子様のように完璧な彼にエスコートされ
 気分は本物のプリンセス。
 けれど優しい笑顔には裏が……。
 隠れた本当の気持ちに、近づくことはできるのか?

★伊織との恋は……
 読者モデルで人気者、チャラそうに見えて
 一本気のある硬派な伊織。
 強引なアプローチに戸惑いながらも
 彼の一途な想いに惹かれていき……。

★イエスとの恋は……
 ドSなイエスに迫られ苛められ
 波瀾万丈のデート模様。
 けれど、常に一人でいようとする彼の孤独に
 気づいたとき、恋の道筋が見え始める……。


9人とも個性豊かなメンバーですので、
ぜひお目当ての彼を見つけてみてくださいね。

そしてHONEY MILKチームは、
イベントグラフィックとサンプルボイスを
フルオープン!!


TYBPSP_121012_03.jpg

ボイスは3つありますので、色んな彼の
一面を覗いてみてくださいね。

イベントグラフィックでは、該当シーンの
シナリオもちょい読みできちゃいます
よ。
ぜひ、グラフィックアイコンをクリックして
拡大してご覧くださいませ!

他のディスクのみなさんは、まずはボイス1だけオープン。
続きは、随時更新していきますので
サイト更新をお見逃しなく……!



■HMチームのインタビュー公開!

今日の更新はこれだけじゃないんですよ。
なんと、「Special」ページがオープン!

そして……

二之宮悠斗役の鈴村健一様
岬虎太郎役の森久保祥太郎様
百瀬歩夢役の代永 翼様


……の、インタビューコメントが公開されています!

TYBPSP_121012_02.jpg


主題歌収録の感想から、PSP化と聞いての感想などなど。
いろいろと語って頂いております。

特に、今回の主題歌は台詞を
ダミーヘッドマイクで収録していますので、
そのへんの聞きどころも伺ってみましたよ。

あとは、みなさん気になっているであろう、
主題歌コンプリートでもらえるドラマCD
「TOKYO鬼ごっこBOYS プリンセスをつかまえろ!?」

の感想も伺ってみております。

⇒インタビューページはこちら!


HONEY MILKチームの歌うOP主題歌
「魔法にかけられて- Hello,My Dear Princess -」は
公式サイト、そして動画サイトで確認できますので
こちらもチェックよろしくお願いします!

■YouTubeはこちら

■ニコニコ動画はこちら


さてと、今日の情報はこんなところですかね。
土日のまったりお休みの合間に、インタビューページや
キャラページを眺めていただければ幸いです。

それでは、良い週末を!